AKM定番にして名作が今期も到着

AKM定番にして名作が今期も到着

By 大石 直樹

新作入荷の勢いも増す中、AKMより今年も名作が届きました。

M-65 (COLD WEATHER)

定番色のカーキにブラックの入荷となります。
その着ごたえに魅了され色違いで購入される方も多いAKM定番にして名作のM-65。
決して今時ではないその重厚感ある着ごたえは、安価な洋服では味わうことのできない特別な着心地をもたらしてくれます。
馴染むまで数年はかかりますので、今年のメインアウターとしてはもちろん、ぜひたくさん着込んで自分に合った一着へと育ててください。

すでに定番色をお持ちの方も多いAKMのM-65。
そんな方には、当店がAKM、SENSEと別注にて作成しました当店でしか買えないM-65を是非オススメさせていただきます。

AtlanticSTARS 新モデル【Argo/アルゴ】

AtlanticSTARS 2018SSコレクションの入荷もスタートいたしまして、これまでの定番モデル【Antares / アンタレス】【Sirius / シリウス】に加え新型も一型入荷しておりますの...

大石 直樹 ブログ

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ