AKM定番にして名作が今期も到着

AKM定番にして名作が今期も到着

By 大石 直樹

新作入荷の勢いも増す中、AKMより今年も名作が届きました。

M-65 (COLD WEATHER)

定番色のカーキにブラックの入荷となります。
その着ごたえに魅了され色違いで購入される方も多いAKM定番にして名作のM-65。
決して今時ではないその重厚感ある着ごたえは、安価な洋服では味わうことのできない特別な着心地をもたらしてくれます。
馴染むまで数年はかかりますので、今年のメインアウターとしてはもちろん、ぜひたくさん着込んで自分に合った一着へと育ててください。

すでに定番色をお持ちの方も多いAKMのM-65。
そんな方には、当店がAKM、SENSEと別注にて作成しました当店でしか買えないM-65を是非オススメさせていただきます。

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ

2017.10.17 / 展示会レポート

すっかり寒くなりましたね。昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていた...

大石 直樹 ブログ