wjkと言えば!なアウター入荷しております!!

wjkと言えば!なアウター入荷しております!!

By 大石 直樹

タイトル通りなのですが wjk の秋冬アイテムと言えば『M66 フィールドジャケット』はやはり外せません。毎シーズン中々の量を仕入れますが、次のシーズンまでは残らないですね。


とは言えこんなに毎シーズン売れているので、定番色であるカーキやブラックは既にお持ちの方も多いとは思います。

ということで今期はカモ柄をオススメ致します!!


カモ柄といってもそこまで主張していません。
外や光の当たり具合で浮き出て見える感じのカモ柄です。


地厚でタフな生地感は見た通り。
初期の頃に比べ、ストレッチ性があるので窮屈さは軽減されています。
触り心地は武骨な感じですが引っ張ると少し伸びも感じられる生地となっています。


取り外し可能なライナーには昨年同様ダウンベストを採用。昨年よりモデルチェンジとなり非常に反響も良かったです。
去年も思ったのですが、そのダウンベストのクオリティーの高さ!ジャケットを買ってダウンベストが付いてくるような感じです。

去年もそのクオリティーの高さにダウンベストのみを使ったスタイリングをご紹介していたので、もしよかったらご参考にして見てください。(ページ内の下部にある『このブログ記事に関連するスタイル』からご覧いただけます)

アウターをお探しの方、既に1着持っておられる方は2着目に!
是非商品ページもご覧下さいませ。


【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ

年末年始営業時間のお知らせ

2017年も終わろうとしています。年末になるといつも今年はあっという間だったな~と毎年同じ事を思ってしまいます。この年末年始営業時間のお知らせの告知をする時は、特に感じますね。という事で、年末年始は営...

中川 一巳 ブログ