伝統ある古典柄を1PIU1UGUALE3オリジナルで表現

伝統ある古典柄を1PIU1UGUALE3オリジナルで表現

By 大石 直樹

秋冬の風合いを漂わせる編柄の1PIU1UGUALE3新作プルオーバーニット。

フェアアイルという400年以上も編み続けられているという古典柄を、ウノピュウオリジナルで表現したデザインのニットです。

編柄というニットの強みを活かしたデザインで、温かみのある雰囲気をもたらしてくれます。

素材にはブランドではお馴染みのキャッシュウールを使用。1PIU1UGUALE3やAKMがお好きな方はその上質さは良くご存知かとは思いますが、肌触りが凄く良いです。素肌に触れてもチクチクする感じは一切ございません。
大げさに言うとこの質感に慣れると他のニットは着たくなくなると思います。

厚みは薄くはなく秋冬ニットといった感じです。とはいえ厚すぎることもないので、冬アウターのインナーとしても着やすいかとは思います。

単体でもインナーとしても、コーディネートにアクセント、季節感をプラスしてくれる上質ニットです。

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ

年末年始営業時間のお知らせ

2017年も終わろうとしています。年末になるといつも今年はあっという間だったな~と毎年同じ事を思ってしまいます。この年末年始営業時間のお知らせの告知をする時は、特に感じますね。という事で、年末年始は営...

中川 一巳 ブログ