いつものコーデにワンポイントをプラス!

いつものコーデにワンポイントをプラス!

By 大石 直樹

junhashimotoより素敵な新作が届いております。


wool jersey dressing gown

非常に軽やかな着心地のウール地のガウンです。
カットソー、シャツなどの上にはもちろん、オーバーサイズに設定されているのでレザーなどの重アウターの上からも羽織っていただけます。

ウールにポリエステル、アクリルを混紡したオリジナルウール素材を使用。
少し粗めなウール地ですが非常に軽いです。
裏地もないのでほんとサラッと羽織っていただく感じです。


ウエスト部には三箇所のボタン留めが付いており、留める箇所によって違った雰囲気を楽しめます。
バランスを見て留め位置を決めていただけたらと思います。


袖にはしっかりとボタンも付いているので、腕まくりも可能。
アイテム自体のアクセントともなってくれています。


普通はもう完成形であるアウタースタイルの上に羽織れるのでスタイリングの幅が広がるのはもちろん、着るものが一枚増えるのでこれからの時期防寒性も増します!!

アウターってみると抑えられた価格も魅力的。
今年の秋冬は今持っているアウターに合わせて、昨年とは少し違った着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ

2017.10.17 / 展示会レポート

すっかり寒くなりましたね。昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていた...

大石 直樹 ブログ

wjkと言えば!なアウター入荷しております!!

タイトル通りなのですが wjk の秋冬アイテムと言えば『M66 フィールドジャケット』はやはり外せません。毎シーズン中々の量を仕入れますが、次のシーズンまでは残らないですね。とは言えこんなに毎シーズン...

大石 直樹 ブログ