いつものコーデにワンポイントをプラス!

いつものコーデにワンポイントをプラス!

By 大石 直樹

junhashimotoより素敵な新作が届いております。


wool jersey dressing gown

非常に軽やかな着心地のウール地のガウンです。
カットソー、シャツなどの上にはもちろん、オーバーサイズに設定されているのでレザーなどの重アウターの上からも羽織っていただけます。

ウールにポリエステル、アクリルを混紡したオリジナルウール素材を使用。
少し粗めなウール地ですが非常に軽いです。
裏地もないのでほんとサラッと羽織っていただく感じです。


ウエスト部には三箇所のボタン留めが付いており、留める箇所によって違った雰囲気を楽しめます。
バランスを見て留め位置を決めていただけたらと思います。


袖にはしっかりとボタンも付いているので、腕まくりも可能。
アイテム自体のアクセントともなってくれています。


普通はもう完成形であるアウタースタイルの上に羽織れるのでスタイリングの幅が広がるのはもちろん、着るものが一枚増えるのでこれからの時期防寒性も増します!!

アウターってみると抑えられた価格も魅力的。
今年の秋冬は今持っているアウターに合わせて、昨年とは少し違った着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

【新規取扱い】_JULIUS-ユリウス-

昨日の20度超えの天気とは一転して冷え込みの強い本日。朝から車の中で灯油をこぼすといった非常に最先の悪い一日となっております...。...

大石 直樹 ブログ

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ