いつものコーデにワンポイントをプラス!

いつものコーデにワンポイントをプラス!

By 大石 直樹

junhashimotoより素敵な新作が届いております。


wool jersey dressing gown

非常に軽やかな着心地のウール地のガウンです。
カットソー、シャツなどの上にはもちろん、オーバーサイズに設定されているのでレザーなどの重アウターの上からも羽織っていただけます。

ウールにポリエステル、アクリルを混紡したオリジナルウール素材を使用。
少し粗めなウール地ですが非常に軽いです。
裏地もないのでほんとサラッと羽織っていただく感じです。


ウエスト部には三箇所のボタン留めが付いており、留める箇所によって違った雰囲気を楽しめます。
バランスを見て留め位置を決めていただけたらと思います。


袖にはしっかりとボタンも付いているので、腕まくりも可能。
アイテム自体のアクセントともなってくれています。


普通はもう完成形であるアウタースタイルの上に羽織れるのでスタイリングの幅が広がるのはもちろん、着るものが一枚増えるのでこれからの時期防寒性も増します!!

アウターってみると抑えられた価格も魅力的。
今年の秋冬は今持っているアウターに合わせて、昨年とは少し違った着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ