いつものコーデにワンポイントをプラス!

いつものコーデにワンポイントをプラス!

By 大石 直樹

junhashimotoより素敵な新作が届いております。


wool jersey dressing gown

非常に軽やかな着心地のウール地のガウンです。
カットソー、シャツなどの上にはもちろん、オーバーサイズに設定されているのでレザーなどの重アウターの上からも羽織っていただけます。

ウールにポリエステル、アクリルを混紡したオリジナルウール素材を使用。
少し粗めなウール地ですが非常に軽いです。
裏地もないのでほんとサラッと羽織っていただく感じです。


ウエスト部には三箇所のボタン留めが付いており、留める箇所によって違った雰囲気を楽しめます。
バランスを見て留め位置を決めていただけたらと思います。


袖にはしっかりとボタンも付いているので、腕まくりも可能。
アイテム自体のアクセントともなってくれています。


普通はもう完成形であるアウタースタイルの上に羽織れるのでスタイリングの幅が広がるのはもちろん、着るものが一枚増えるのでこれからの時期防寒性も増します!!

アウターってみると抑えられた価格も魅力的。
今年の秋冬は今持っているアウターに合わせて、昨年とは少し違った着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

AtlanticSTARS 新モデル【Argo/アルゴ】

AtlanticSTARS 2018SSコレクションの入荷もスタートいたしまして、これまでの定番モデル【Antares / アンタレス】【Sirius / シリウス】に加え新型も一型入荷しておりますの...

大石 直樹 ブログ

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ