新規取扱ブランド《RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング》

新規取扱ブランド《RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング》

By 大石 直樹

来春コレクションより新規取扱をスタートいたしますブランド《RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング》。

サーフテイストやカジュアルなアイテムを得意とし、雑誌LEONやSafariなどでもよく紹介されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

本日は、先日お邪魔してきました《リサウンドクロージング》の展示会風景を簡単にですがご紹介させていただきます。お時間のございます方はぜひご覧ください。

元DELAYデザイナー「梅本 剛史」が手掛ける「RESOUND CLOTHING(リサウンドクロージング)」

DELAYに引き続き今回もデニムアイテムが多数リリースされていました。
さすがデニムを得意とするだけあって、色味や加工感、シルエットなど多数のモデルがありましたが、やはり今っぽい裾幅細めのスーパーストレッチスキニーパンツが人気のようです。

海系やスポーツテイストのアイテムも人気とのこと。ラッシュガードやパイル地のセットアップなど、ちょっと前に終わった夏が早くも恋しくなりました…。
キャッチーなデザインのモノからシンプルなものまで揃っていますので、若い世代から大人世代まで幅広く楽しんでいただけるなって感じました。

メッシュキャップ、スニーカー、ブーツ、サングラス、アクセサリー、バッグなど小物類も充実。

ブランド自体は設立から1年数ヶ月と、年月こそ経ってはいないのですが、元DELAYデザイナーを務めた梅本氏の作り上げるアイテムは、勢いにプラスして安定感まで感じました。

LOOK BOOKを一足先に公開しましたので、ぜひ目を通していただき、もし気になるアイテムがございましたら今週ですとオーダーを受け付けることができます。
店頭に足を運べる方は、是非お気軽にお立ち寄りください。

RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング

設立年 : 2016 
創業/拠点 : 日本
デザイナー : 梅本 剛史

鳴り響く "RESOUND"。西海岸出身のMusicianのLife style。波の音を聴きながら奏でる Acoustic Sound。ライブハウスで掻き鳴らす Distortion Sound。自由でリアルなアイテムを提案。岡山県は児島、ヨーロッパやアメリカなど世界に名だたるメゾンブランドも足を運び依頼している。加工場、縫製工場、仕上げに至るまで一貫した約400ブランド以上を生産する。世界屈指のハイクオリティーデニム工場を背景にリリース。デニムの縫製は全てユニオンスペシャル1970年代から1980年代のヴィンテージミシンを使用し、縫製、素材、染め、全てアナログに拘ったNEO VINTAGEのプレミアムデニム。

【新規取扱い】_JULIUS-ユリウス-

昨日の20度超えの天気とは一転して冷え込みの強い本日。朝から車の中で灯油をこぼすといった非常に最先の悪い一日となっております...。...

大石 直樹 ブログ

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ