新規取扱ブランド《RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング》

新規取扱ブランド《RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング》

By 大石 直樹

来春コレクションより新規取扱をスタートいたしますブランド《RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング》。

サーフテイストやカジュアルなアイテムを得意とし、雑誌LEONやSafariなどでもよく紹介されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

本日は、先日お邪魔してきました《リサウンドクロージング》の展示会風景を簡単にですがご紹介させていただきます。お時間のございます方はぜひご覧ください。

元DELAYデザイナー「梅本 剛史」が手掛ける「RESOUND CLOTHING(リサウンドクロージング)」

DELAYに引き続き今回もデニムアイテムが多数リリースされていました。
さすがデニムを得意とするだけあって、色味や加工感、シルエットなど多数のモデルがありましたが、やはり今っぽい裾幅細めのスーパーストレッチスキニーパンツが人気のようです。

海系やスポーツテイストのアイテムも人気とのこと。ラッシュガードやパイル地のセットアップなど、ちょっと前に終わった夏が早くも恋しくなりました…。
キャッチーなデザインのモノからシンプルなものまで揃っていますので、若い世代から大人世代まで幅広く楽しんでいただけるなって感じました。

メッシュキャップ、スニーカー、ブーツ、サングラス、アクセサリー、バッグなど小物類も充実。

ブランド自体は設立から1年数ヶ月と、年月こそ経ってはいないのですが、元DELAYデザイナーを務めた梅本氏の作り上げるアイテムは、勢いにプラスして安定感まで感じました。

LOOK BOOKを一足先に公開しましたので、ぜひ目を通していただき、もし気になるアイテムがございましたら今週ですとオーダーを受け付けることができます。
店頭に足を運べる方は、是非お気軽にお立ち寄りください。

RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング

設立年 : 2016 
創業/拠点 : 日本
デザイナー : 梅本 剛史

鳴り響く "RESOUND"。西海岸出身のMusicianのLife style。波の音を聴きながら奏でる Acoustic Sound。ライブハウスで掻き鳴らす Distortion Sound。自由でリアルなアイテムを提案。岡山県は児島、ヨーロッパやアメリカなど世界に名だたるメゾンブランドも足を運び依頼している。加工場、縫製工場、仕上げに至るまで一貫した約400ブランド以上を生産する。世界屈指のハイクオリティーデニム工場を背景にリリース。デニムの縫製は全てユニオンスペシャル1970年代から1980年代のヴィンテージミシンを使用し、縫製、素材、染め、全てアナログに拘ったNEO VINTAGEのプレミアムデニム。

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ

2017.10.17 / 展示会レポート

すっかり寒くなりましたね。昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていた...

大石 直樹 ブログ

wjkと言えば!なアウター入荷しております!!

タイトル通りなのですが wjk の秋冬アイテムと言えば『M66 フィールドジャケット』はやはり外せません。毎シーズン中々の量を仕入れますが、次のシーズンまでは残らないですね。とは言えこんなに毎シーズン...

大石 直樹 ブログ