ユルいのにキレイなシルエットを演出してくれるjunhashimoto人気のタックパンツ

ユルいのにキレイなシルエットを演出してくれるjunhashimoto人気のタックパンツ

By 大石 直樹

11月に入ったにもかかわらず昨日もそうですが、日中はライトなアウターで十分な日がチラホラ。でも、どこか11月という聞こえだけで寒さを感じてしまいます。歳ってやつでしょうか...。

そんな本日は、まさに今から!秋冬にピッタリな表情のイージーパンツをご紹介させていただきます。

easy tuck pants / junhashimoto

junhashimoto人気のタックパンツの新作。一言で言えばユルいのにキレイなシルエットを演出してくれるパンツです。

腰から太もも周りはゆとりがあり、ひざ下にかけて一気にテーパードしたシルエット。そのウールの生地感だったり、タックが入っていたりと、ゆったりした履き心地なのに野暮ったくなく、非常に上品な印象に仕上がっています。

ナイロン混のウール生地が落ち着きのある表情で、コーディネートにしっかりと季節感をプラスしてくれます。オシャレをするにあたりサイズ感や色のバランスももちろん大事ですが、その季節に合った(旬な)素材を取り入れるのも大事なポイント。生地は厚くはなく履いた感じ非常に軽いです。

ゆとりのある腰回りにはベルトループと腰紐の両方を採用。少しカチッとした印象に着たい時はベルトを閉め、ラフにサラッと着たい時は腰紐を使うといった感じで、着こなしに合った使い方をしていただければと思います。

カラーバリエーションは、ブラック、ライトグレー、ダークグレーとオトナ好みの3色をご用意しております。

ブラック

ライトグレー

ダークグレー

ニット製品にはもちろん、レザージャケット、ダウンジャケット、コートなど色々なスタイルに合わせていただけますが、トップスは、ジャストサイズか、少しタイト目なものをチョイスし上手くメリハリを効かせた着こなしがオススメです。

今っぽいノビノビしたラクさとはまた違ったラクさをもたらしてくれるイージーパンツです。

RESOUND CLOTHING といえばな定番サイドゴアブーツ

リサウンドクロージング人気定番アイテムの一つでもあるサイドゴアブーツ。今季のリサウンドクロージング秋冬コレクションのルックでも様々なスタイルで使用されていますが、過去のコレクションでも使用され続けてい...

大石 直樹 ブログ

TMTで絶大な人気を誇る『SHAGGY BOA』シリーズ

ここ最近、ようやく暑さも落ち着きを見せてきていますね。最近ではセール価格の商品よりも新作や先行予約の商品をご購入される方の割合も多くなってきました。そんな本日はTMTの人気シリーズ【SHAGGY BO...

大石 直樹 ブログ

猛暑の続く今、オススメしたい新作アイテム!!

お盆も過ぎ秋冬の新作も各ブランドより少しずつ入荷しております。ですが、まだ8月。今年は特に異常気象で残暑厳しい日が続いています。それ故、Tシャツ1枚でも十分な日が続き、お客様もまだ秋気分になれないのが...

大石 直樹 ブログ

PHILIPPE MODEL 2018AW COLLECTION スタート

スポーツブランドのシューズでは味わうことの出来ない高揚感のある贅沢な履き心地。品のあるフォルムで感度の高いオトナの方々を虜にしてきましたスニーカーブランド【PHILIPPE MODEL】。そんなラグジ...

大石 直樹 ブログ

手元に印象を!!ABOVEの上品リングをご紹介!!

先日【ABOVE】のブレスレットとアンクレットをご紹介致しましたが、本日は同ブランドよりリングの紹介をさせて頂きます。アクセサリーにおいて人気定番モチーフの物を揃えましたので、是非一度ご覧ください!!...

大石 直樹 ブログ

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ