ユルいのにキレイなシルエットを演出してくれるjunhashimoto人気のタックパンツ

ユルいのにキレイなシルエットを演出してくれるjunhashimoto人気のタックパンツ

By 大石 直樹

11月に入ったにもかかわらず昨日もそうですが、日中はライトなアウターで十分な日がチラホラ。でも、どこか11月という聞こえだけで寒さを感じてしまいます。歳ってやつでしょうか...。

そんな本日は、まさに今から!秋冬にピッタリな表情のイージーパンツをご紹介させていただきます。

easy tuck pants / junhashimoto

junhashimoto人気のタックパンツの新作。一言で言えばユルいのにキレイなシルエットを演出してくれるパンツです。

腰から太もも周りはゆとりがあり、ひざ下にかけて一気にテーパードしたシルエット。そのウールの生地感だったり、タックが入っていたりと、ゆったりした履き心地なのに野暮ったくなく、非常に上品な印象に仕上がっています。

ナイロン混のウール生地が落ち着きのある表情で、コーディネートにしっかりと季節感をプラスしてくれます。オシャレをするにあたりサイズ感や色のバランスももちろん大事ですが、その季節に合った(旬な)素材を取り入れるのも大事なポイント。生地は厚くはなく履いた感じ非常に軽いです。

ゆとりのある腰回りにはベルトループと腰紐の両方を採用。少しカチッとした印象に着たい時はベルトを閉め、ラフにサラッと着たい時は腰紐を使うといった感じで、着こなしに合った使い方をしていただければと思います。

カラーバリエーションは、ブラック、ライトグレー、ダークグレーとオトナ好みの3色をご用意しております。

ブラック

ライトグレー

ダークグレー

ニット製品にはもちろん、レザージャケット、ダウンジャケット、コートなど色々なスタイルに合わせていただけますが、トップスは、ジャストサイズか、少しタイト目なものをチョイスし上手くメリハリを効かせた着こなしがオススメです。

今っぽいノビノビしたラクさとはまた違ったラクさをもたらしてくれるイージーパンツです。

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ

2017.10.17 / 展示会レポート

すっかり寒くなりましたね。昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていた...

大石 直樹 ブログ

wjkと言えば!なアウター入荷しております!!

タイトル通りなのですが wjk の秋冬アイテムと言えば『M66 フィールドジャケット』はやはり外せません。毎シーズン中々の量を仕入れますが、次のシーズンまでは残らないですね。とは言えこんなに毎シーズン...

大石 直樹 ブログ