気品漂うオトナ顔な新作Pコート

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

By 大石 直樹

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!

とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターのご紹介です。junhashimotoのコート類はそのキレイな佇まいから毎シーズン本当に人気です。サッカー選手の香川真司選手も着用して今話題となっています、今シーズンの新型となるスタンドカラーコートは既に在庫切れのカラーも出ており、残りのカラーも残り1点ずつとなっております。

そして、本日ご紹介します新作Pコートも秋冬シーズンの定番的なアウターとして人気ですが、一般的なものとはちょっと違った junhashimotoならではの上品な雰囲気を見せてくれていますので、今からアウターの購入を考えている方など是非候補の一つにしていただけたらと思います。

生地感がもう上品

素材には上質な高級メルトンを使用しています。ざらつきもなく肌触りも良質。分厚すぎない生地感で重メルトンアウターにありがちな重みもありません。

随所にカットオフの一手間を

一見分からないのですが良く見ると襟や袖先など所々カットオフ仕様に。さりげない主張として一手間加えるjunhashimotoらしいこだわり。自分自身カットオフ仕様は正直好まないのですが、実物を見てそんな苦手意識も忘れるくらい仕上がりがキレイなので全然気になりませんでした。

junhashimotoのロゴを配した本水牛ボタン

ボタンなどにロゴを入れるという junhashimotoのアイテムの中でも珍しいパターンの仕様に。そういった意味でもファンにはたまらないポイントです!

従来のPコートよりも襟のサイズも抑えているので、大げさな感じもなく自然な感じで立ち襟もしていただけます。着丈も計算されつくされ、車の運転時など邪魔にならずにキレイな立ち振る舞いをもたらしてくれるという車社会の地方の方々には嬉しいポイント。そういったバランスや素材選びなど全て相まってオトナなPコートに仕上がっております。

男らしくも品のあるwjkのPコート

シンプルで普遍的なwjkのPコートですが、細部のディテールがwjkらしさを醸し出す今期のPコート。元は軍服であるPコートならではの武骨さに現代のファッションとしての品の良さを兼ね備えた1着となっており...

大石 直樹 ブログ

【新規取扱】MADE IN WORLD☆予約受付中

MADE IN WORLD☆ 人々が愛し、愛される気持ちを世界中で繋げていってもらいたい。その想いから誕生したMADE IN WORLD☆。誰にでも特別な数字やイニシャルがある。それらをカタチにして、...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ