wjk 人気定番のメッシュキャップが今季も入荷いたしました!!

wjk 人気定番のメッシュキャップが今季も入荷いたしました!!

By 大石 直樹

今年も残すところあと8日。早いですね〜。その前に明日明後日とクリスマスという特別なイベントがありますので、皆さま思い想いのクリスマスをお楽しみくださいね!

そして、新年を迎える前ではありますが、新規取扱いとなります GalaabenDRIPVANWINKLE 、そして当店でも人気の高いwjkより既に18SS商品の入荷が始まっています。

その中から本日は、毎回次のシーズンまでは残らない wjk人気のメッシュキャップをご紹介させていただきます。


cut-off mesh cap (jersey) 

コチラは、ブランド得意の度詰めスエット生地を使用した無地タイプ。シンプルなデザインですが所々に裁ち切りを採用する事で個性、存在感を出しています。

後部は革ベルトにする事で高級感を演出。

裏側の素肌に当たる部分はパイルとなっており被り心地にも気遣いが行き届いています。

cut-off mesh cap (jersey)

コチラは度詰のコットン生地のフロントに刺繍にて表現されたカモ柄プレートが配されたタイプです。

ツバ裏や後部のベルトもカモ柄を採用。表立たない細部の拘りもwjkらしいですね。もちろん内側にはパイルを使用し被り心地の良さも◎

無地のタイプ、カモプレートタイプどちらも4色ずつの計8種類ご用意しております。派手すぎずシンプルだけど主張のあるデザインが人気の理由でしょうか!?
コーディネートも問わず使いやすいものですので、一つ持っていると非常に重宝してくれますよ!是非オススメです。

今秋冬はコーデュロイアイテムがマスト

ここ最近、『今の時期、何を着れば良いの?』と、聞かれることが増えてきました。お住いの地域で気候の特性はもちろん、好みなどもありますし、カットソーやスエット系、シャツやニットとカテゴリーのバリエーション...

大石 直樹 ブログ

機能性も抜群!トレンドを押さえたショルダーバッグ

スマートフォンがあれば大概の事を済ませられ、手荷物も必要最低限になった昨今。少し前まではクラッチバッグな気分の方が多く見受けられましたが、ストリートなスタイルがブームな今、海外の人気ブランドなどからも...

大石 直樹 ブログ

あなたはどちら派!?両面主役になるTMTの新作MA-1

色々な流行りなどありますが、根強く人気というか機能性の高さに武骨な様など、特にアウター類の定番として支持され続けていますミリタリージャケット。そんな中でも、年齢層も広く男女問わず人気な『MA-1』。そ...

大石 直樹 ブログ

RESOUND CLOTHING といえばな定番サイドゴアブーツ

リサウンドクロージング人気定番アイテムの一つでもあるサイドゴアブーツ。今季のリサウンドクロージング秋冬コレクションのルックでも様々なスタイルで使用されていますが、過去のコレクションでも使用され続けてい...

大石 直樹 ブログ

TMTで絶大な人気を誇る『SHAGGY BOA』シリーズ

ここ最近、ようやく暑さも落ち着きを見せてきていますね。最近ではセール価格の商品よりも新作や先行予約の商品をご購入される方の割合も多くなってきました。そんな本日はTMTの人気シリーズ【SHAGGY BO...

大石 直樹 ブログ