wjk 人気定番のメッシュキャップが今季も入荷いたしました!!

wjk 人気定番のメッシュキャップが今季も入荷いたしました!!

By 大石 直樹

今年も残すところあと8日。早いですね〜。その前に明日明後日とクリスマスという特別なイベントがありますので、皆さま思い想いのクリスマスをお楽しみくださいね!

そして、新年を迎える前ではありますが、新規取扱いとなります GalaabenDRIPVANWINKLE 、そして当店でも人気の高いwjkより既に18SS商品の入荷が始まっています。

その中から本日は、毎回次のシーズンまでは残らない wjk人気のメッシュキャップをご紹介させていただきます。


cut-off mesh cap (jersey) 

コチラは、ブランド得意の度詰めスエット生地を使用した無地タイプ。シンプルなデザインですが所々に裁ち切りを採用する事で個性、存在感を出しています。

後部は革ベルトにする事で高級感を演出。

裏側の素肌に当たる部分はパイルとなっており被り心地にも気遣いが行き届いています。

cut-off mesh cap (jersey)

コチラは度詰のコットン生地のフロントに刺繍にて表現されたカモ柄プレートが配されたタイプです。

ツバ裏や後部のベルトもカモ柄を採用。表立たない細部の拘りもwjkらしいですね。もちろん内側にはパイルを使用し被り心地の良さも◎

無地のタイプ、カモプレートタイプどちらも4色ずつの計8種類ご用意しております。派手すぎずシンプルだけど主張のあるデザインが人気の理由でしょうか!?
コーディネートも問わず使いやすいものですので、一つ持っていると非常に重宝してくれますよ!是非オススメです。

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ

年末年始営業時間のお知らせ

2017年も終わろうとしています。年末になるといつも今年はあっという間だったな~と毎年同じ事を思ってしまいます。この年末年始営業時間のお知らせの告知をする時は、特に感じますね。という事で、年末年始は営...

中川 一巳 ブログ

男らしくも品のあるwjkのPコート

シンプルで普遍的なwjkのPコートですが、細部のディテールがwjkらしさを醸し出す今期のPコート。元は軍服であるPコートならではの武骨さに現代のファッションとしての品の良さを兼ね備えた1着となっており...

大石 直樹 ブログ