【PHILIPPE MODEL】グリッターがラグジュアリー感を底上げする別注モデル

【PHILIPPE MODEL】グリッターがラグジュアリー感を底上げする別注モデル

By 大石 直樹

レディースモデルとしてリリースされたグリッターをあしらったPHILIPPE MODELのトロペ。一目見てそのラグジュアリーな存在感に惹かれメンズサイズの別注を依頼し、予想通りの大反響を得ています。

初回入荷時には各モデル瞬く間に完売となり、再オーダー分のご予約を受け付けますと、特に白グリッターのモデル(TRLU GM21)はサイズ欠けとなりましたので、メーカー様に追加で出来る限りの在庫をご用意いただきました。

TRLU GM21

メンズファッション誌LEONなどでもお馴染みのスーパーモデル、COYさんにも着用いただきました!

今ならまだ各サイズ余裕はございますが(サイズ40は残り1点のみ)、再入荷後毎日売れている状態ですので、前回買い逃した方も是非お早めにご検討ください。


そして今回初入荷となります(TRLU GT10)もようやく店頭に届きました。

TRLU GT10

ブラックベースにブラックのグリッター。モノトーンなのでコーディネートにも合わせやすく、それでもって特別な印象をもたらしてくれます。

これで別注していましたグリッターモデル3型が揃いました。足元をリッチに彩るラグジュアリースニーカー。派手派手しいファッションが年相応ではないオトナの方は、ぜひこういうので遊んでいただきたいですね!

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ

年末年始営業時間のお知らせ

2017年も終わろうとしています。年末になるといつも今年はあっという間だったな~と毎年同じ事を思ってしまいます。この年末年始営業時間のお知らせの告知をする時は、特に感じますね。という事で、年末年始は営...

中川 一巳 ブログ

男らしくも品のあるwjkのPコート

シンプルで普遍的なwjkのPコートですが、細部のディテールがwjkらしさを醸し出す今期のPコート。元は軍服であるPコートならではの武骨さに現代のファッションとしての品の良さを兼ね備えた1着となっており...

大石 直樹 ブログ