AtlanticSTARS 新モデル【Argo/アルゴ】

AtlanticSTARS 新モデル【Argo/アルゴ】

By 大石 直樹

AtlanticSTARS 2018SSコレクションの入荷もスタートいたしまして、これまでの定番モデル【Antares / アンタレス】【Sirius / シリウス】に加え新型も一型入荷しておりますので、本日はそんな新型をご紹介させていただきます。


Argo / アルゴ

パッと見ではこれまでのモデルとどこが違うのか分からないかとは思います。
ましてや画面を通してなので尚更。

まず一番の特徴としまして、手にとって思ったのが『軽さ』です。

これまでのモデルも履き心地が良いので履いていて重たいとは思いませんでしたが、アルゴは比較するとよりその軽さがわかりました。

(左から) Argo・Antares

定番モデルのアンタレスと横に並べて見ましたが全長はほぼ変わりません。見た目はアンタレスの方がシャープに見えますが、中生地が全体的にアルゴの方が薄めです。

(左から)Antares・Argo


履き口はアンタレスの方が深めで、シューホールの一番上からカカト上部までのカーブがアルゴの方が緩やかな感じです。アンタレスの方が足がすっぽり入る印象です。

(左から)Argo・Antares

(奥から)Antares・Argo

(左から)Argo・Antares


前方のデザインも異なります。アルゴはどちらかというとシリウスに似たデザインです。シリウスも一緒に並べてみました。

(左から)Argo・Sirius・Antares


ソールには軽さのあるビブラムソールを採用。これまでのモデルよりも運動性の高いモデルに仕上がっています。

これまでAtlanticSTARSのスニーカーをご愛用いただいている方も、また違った感じでお楽しみいただけるかとは思います。サイズ選びに関しましては、これまでと同サイズで問題ありません。

その他、Antares、sirius からも春らしい新カラーが入荷しておりますので、そちらも是非ご確認下さい。

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ