【junhashimoto】18SSコレクションアイテムの解説を映像にてご覧いただけます!

【junhashimoto】18SSコレクションアイテムの解説を映像にてご覧いただけます!

By 大石 直樹

個人的にも大好きなブランド junhashimoto。

18SSコレクションのアイテム数点ですが、デザイナーの橋本さん直々に解説して下さっている動画を、商品ページにてご覧いただけるようになりました。

全ての商品とはいきませんが、ブランドページの商品一覧で、商品画像の下に【movie】と表示されているアイテムが動画付きとなっています。


そして、商品ページにアクセスして頂きますと、【商品動画】という項目があるので、そちらからご覧いただけます。


実際、静止画より動画の方が色々な角度から商品が見れるので、ネット通販が当たり前となったこの時代、より実際に近い雰囲気を感じていただけるかとは思います。

そして、何よりデザイナーであります橋本さんご本人による解説ということで、その洋服の良さが最大限に伝わりますよね。

3,40代の男性を筆頭に日本でもトップクラスの人気を誇るブランドですが、そんな立場であっても新たな試みを常に発案してくるそんな姿勢が人気を生みつずける秘訣ではないでしょうか!

今後益々期待のブランド【junhashimoto】。是非、一度ご覧ください。

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ