【AKM×World Workers】ちょっとリッチなリラックスウエア

【AKM×World Workers】ちょっとリッチなリラックスウエア

By 大石 直樹

気温の高い日も増えてきまして、当店でもTシャツやショーツの動きも多くなってきました。そして、AKM春夏の定番として人気のWorld Workersシリーズが今期も入荷しております。

17SSシーズンと比べ、今期は太めのボーダーを採用しておりマリンテイストが強めな雰囲気に仕上がっています。

AKM×World Workers の特徴としまして、ソフトな質感で非常に軽いラクな着心地。清涼感のある生地を使用しているので夏場の不快感も軽減してくれるといった点が挙げられます。リラックスウエアといえど特にパーカーは、身体のラインに沿うキレイなタイトシルエットに、密の詰まったしっかりとした生地感。高級感を演出するジップなどAKMらしいラグジュアリーさ、スタイリッシュさは必然です。

今期は3色のカラーバリエーションを揃えておりますが、スタイルBOOKでスーパーモデルのCOY氏着用のカラーは予約の段階で在庫も残りわずかとなってしまいました。

コチラのモデル着用カラーは残りLサイズ、XLサイズのみとなっておりますので、サイズが合う方は是非お早めに。

部屋着としてはもちろん、ビーチなどにもピッタリです。これからの夏シーズンのオフスタイルに是非!!

手元に印象を!!ABOVEの上品リングをご紹介!!

先日【ABOVE】のブレスレットとアンクレットをご紹介致しましたが、本日は同ブランドよりリングの紹介をさせて頂きます。アクセサリーにおいて人気定番モチーフの物を揃えましたので、是非一度ご覧ください!!...

大石 直樹 ブログ

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ