【AKM×World Workers】ちょっとリッチなリラックスウエア

【AKM×World Workers】ちょっとリッチなリラックスウエア

By 大石 直樹

気温の高い日も増えてきまして、当店でもTシャツやショーツの動きも多くなってきました。そして、AKM春夏の定番として人気のWorld Workersシリーズが今期も入荷しております。

17SSシーズンと比べ、今期は太めのボーダーを採用しておりマリンテイストが強めな雰囲気に仕上がっています。

AKM×World Workers の特徴としまして、ソフトな質感で非常に軽いラクな着心地。清涼感のある生地を使用しているので夏場の不快感も軽減してくれるといった点が挙げられます。リラックスウエアといえど特にパーカーは、身体のラインに沿うキレイなタイトシルエットに、密の詰まったしっかりとした生地感。高級感を演出するジップなどAKMらしいラグジュアリーさ、スタイリッシュさは必然です。

今期は3色のカラーバリエーションを揃えておりますが、スタイルBOOKでスーパーモデルのCOY氏着用のカラーは予約の段階で在庫も残りわずかとなってしまいました。

コチラのモデル着用カラーは残りLサイズ、XLサイズのみとなっておりますので、サイズが合う方は是非お早めに。

部屋着としてはもちろん、ビーチなどにもピッタリです。これからの夏シーズンのオフスタイルに是非!!

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ