【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

By 大石 直樹

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました。

男らしさを象徴する夏アイテムの一つカーゴショーツ。見た目の男らしさはそのままにスッキリとした美シルエットが野暮ったさを感じさせず、ウエストは伸縮性のあるリブ仕様、ドローコードも付いており、履きやすさも備わったアイテムとなっております。

今シーズンはカラーの違う3タイプの入荷があり、それぞれ違うトップスに合わせてみましたのでご覧くださいませ!


easy cargo shorts

ネイビー


ブラック


カーキ

やり過ぎない膝上丈がオトナな印象です。定番のカーキやブラックはもちろん、ネイビーも非常にオシャレで良い色ですね(個人的に好きな色というのもあり)。フルレングスのカーゴパンツだとネイビーはちょっと着づらいかとは思いますが、ハーフパンツなので抵抗もなく着用できオススメです!

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ