キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

By 大石 直樹

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。

ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の時期はセットアップで、夏はショーツをメインに。といったご提案をさせて頂きたいアイテムです。人混みにいてもすぐ分かるようなキャッチーなデザインも必見です!


sweat pull over hoodie・ sweat short pants (star patten)

全面に配されたスターが印象的なデザインですが、今では人気デザインとして良く見かけると思います。しかし、そんなスターに加えフードやフロントポケットの色を変えたり、肘部やショーツのウエスト部分、ライン部分の素材を切り替えたりなど、ありがちなデザインだけどしっかりと個性を持った仕上がりとなっています。


真夏はTシャツとショーツの組み合わせも◎
ラフでキャッチーなサーフテイストに仕上がります。

グレー×ネイビーの配色に加え、ブラック×ホワイトもございます。

生地感は、柔らかく程よい厚みのスエット生地。パーカーは秋でも着用いただけるアイテムです。ここ最近、10月くらいまで残暑が残るので、地域によってですがショーツも合わせて秋シーズンもいけるのではないでしょうか?

周りとは被りたく無い。普通過ぎるのはちょっと...。目立ちたい!という方には特にオススメです。是非一度ご覧ください!!

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ