上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

By 大石 直樹

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。

本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹介させていただきます。

スターリングシルバー(シルバー925)にて模られたクロスモチーフに、スワロフスキー社製のジルコニアを埋め込んだ上品な雰囲気のブレスレット。(ゴールドはコーティングとなります)

クロスってアクセサリーの定番デザインですが、好き嫌いも分かれるかとは思います。実際、自分もクロスデザインのアクセサリーは好みではないのですが、小ぶりなクロスなのでこれはワンポイントとしても身に付け易いな!と思いました。

腕に巻く輪部分は、ワックスコードを使用し耐久性もあるので、アクティブに活動する夏シーズンにもピッタリ。サイズは、アジャスター仕様となっているのでユニセックスでの着用が可能となります。

このアクセサリーをオススメした理由ですが、品質やデザイン性、これからの時期に重宝してくれるといった点はもちろん、それに加えその価格も一つです!

真鍮ではなくしっかりとシルバー925を使用してますが、シルバー、ゴールド共に税込7020円と手の出しやすい価格となっています。2つ買っても15000円以下なので、色違いやペアでの購入もアリです!

そして、同デザインのアンクレットもございます。

手足揃えてでも良いですし、手足両方はちょっと、、、。という方は、もちろんどちらか片方だけでもオッケーです。

Tシャツ+デニムといった夏の定番スタイルには勿論、主張し過ぎないので幅広いスタイルにワンポイントとして着用いただけます。個人的には、清潔感のある白シャツ腕まくりで腕時計に合わせてが理想ですね!是非、ご自分のスタイルに合わせてこれから夏スタイルのポイントにご活用してみてください!

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ