SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

By 大石 直樹

軽装になってきますこれからの季節。
Tシャツは無地、ワンポイントなどシンプルでいいという大人の方も多いはず。
実際私もTシャツなどは無地でいい派です。
(大人になれているのかはわかりませんが、、、)

でもやはりオシャレ好きならシンプルな着こなしにも一癖入れたいところ。
そこで本日は、その一癖を足元に入れようということで、足元をしっかりと彩ってくれる主張のある柄入りスリッポンを2型ご紹介させていただきます。

まずはコチラ。1PIU1UGUALE3 が老舗ウールウエアブランドである《ペンドルトン》とタッグを組み誕生したスリッポン。
ペンドルトンを代表するネイティブ柄に上質な素材感が落ち着きと安定感を見せる仕上がりとなっております。
柔らかな印象のウール素材ですが、本革によるパイピングが全体を引き締めてくれています。


続きましては、またしても当店メインブランドでありますAKMより今期の新作スリッポンです。

こちらはAKM得意のカモ柄デザイン。
AKMのカモ柄はアイテムを問わず柄の中でも安定した人気を見せてくれますね。
上質な牛革スエードを採用しイタリアにて製造されており、独自の上品さも感じられます。
タフな印象のカモ柄ですが品の良さを損なわない仕上がりです。

いかがでしょうか?
どちらもコーディネートに取り入れるだけで確実に印象を変えてくれるアイテムです。
春夏シーズン、特に夏ですかね。
何か物足りないと思われる方は是非コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
ラグジュアリーブランドだからこその上質な履き心地もご堪能いただけます。

AKM SUMMIT Vol.2 の全貌が明らかに

昨年3月に全国有数のAKM取り扱いセレクトショップが名を上げて参加した、メンズファッション誌 SENSE、AKMとの特別企画【 AKM SUMMIT 】そんな第一弾では、AKMの代表アイテムでもあるレ...

大石 直樹 ブログ

完全オリジナル柄を採用した SUMMER ITEM

中々梅雨明けしない、富山県内...今日も雨が降り続いており、湿度は高いものの、個人的には肌寒く感じています...今回は、そんな日にピッタリな夏のセットアップアイテムをご紹介します完全オリジナルの柄を開...

大内 勇一郎 ブログ

何枚でも欲しいjunhashimoto定番カットソー

海の日も終わり梅雨明けとは宣言されていませんが、もう夏シーズンも真っ只中と言っても良いのではないでしょうか?そして、今の時期のファッションを楽しむのに欠かせないアイテムが“Tシャツ”。個人的にTシャツ...

大石 直樹 ブログ

LOUNGE LIZARD 2017秋コレクション先行予約受付中!!

3連休も最終日“海の日”の本日。みなさんいかがお過ごしでしょうか!?ここ富山県、昨日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、本日は快晴とは言えませんが天気の崩れもない祝日となっております。全国...

大石 直樹 ブログ

大人が求める都会派スポーツサンダル

1PIU1UGUALE3がChacoの代表的モデル「Z-1」を別注依頼  CHACO ( チャコ ) サンダル 社は1989年、マーク・ペイジェンによって設立されました。その当時に売られて...

大内 勇一郎 ブログ

daboro 2017AW COLLECTION ファーストデリバリー!!

本SALEも2日目を迎え、昨日の大雨も上がり落ち着いた天候の本日。今はわりと落ち着いていますが、店頭は朝からご来店が途切れず、オンラインショップの方もご好評をいただき梱包作業に追われていました。そんな...

大石 直樹 ブログ

先行予約受付開始!!

数ある日本のブランドの中でもトップクラスのラグジュアリー感を匂わす【1PIU1UGUALE3】そして、同AKM社が今期の春夏より期間限定でリリースをスタートした【LUXE163 AKMBB】そんな両ブ...

大石 直樹 ブログ

2017SUMMER SALE スタート!!

いつもTemptをご利用くださっております皆様。お待たせいたしました!!7月1日となりました本日午前11時より、2017夏のセールがいよいよスタートです!!バナーにも記載してありますとおり、なんとセー...

大石 直樹 ブログ