SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

By 大石 直樹

軽装になってきますこれからの季節。
Tシャツは無地、ワンポイントなどシンプルでいいという大人の方も多いはず。
実際私もTシャツなどは無地でいい派です。
(大人になれているのかはわかりませんが、、、)

でもやはりオシャレ好きならシンプルな着こなしにも一癖入れたいところ。
そこで本日は、その一癖を足元に入れようということで、足元をしっかりと彩ってくれる主張のある柄入りスリッポンを2型ご紹介させていただきます。

まずはコチラ。1PIU1UGUALE3 が老舗ウールウエアブランドである《ペンドルトン》とタッグを組み誕生したスリッポン。
ペンドルトンを代表するネイティブ柄に上質な素材感が落ち着きと安定感を見せる仕上がりとなっております。
柔らかな印象のウール素材ですが、本革によるパイピングが全体を引き締めてくれています。


続きましては、またしても当店メインブランドでありますAKMより今期の新作スリッポンです。

こちらはAKM得意のカモ柄デザイン。
AKMのカモ柄はアイテムを問わず柄の中でも安定した人気を見せてくれますね。
上質な牛革スエードを採用しイタリアにて製造されており、独自の上品さも感じられます。
タフな印象のカモ柄ですが品の良さを損なわない仕上がりです。

いかがでしょうか?
どちらもコーディネートに取り入れるだけで確実に印象を変えてくれるアイテムです。
春夏シーズン、特に夏ですかね。
何か物足りないと思われる方は是非コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
ラグジュアリーブランドだからこその上質な履き心地もご堪能いただけます。

1つで2通り活躍してくれるVELVET LOUNGE のアンクレット

まだ梅雨入りとはいかないここ富山県。梅雨を前にして昨日今日と夏のような暑さが続き、日中はTシャツやショーツが活躍してくれる天候となっております。となってくると寂しくなってくる腕元や足元。本日は、そんな...

大石 直樹 ブログ

【会員様限定】2017 SUMMER PRE SALE スタート!!

今年も遂にこの時がやってまいりました。2017 SUMMER PRE SALEいつもお世話になっております会員様に、一足早くセール価格でのご提供とさせていただきます。ちょっと前に冬の寒さがなくなったと...

大石 直樹 ブログ

2017秋冬アイテムの先行予約を受付けております!!

6月になりいよいよ夏も目の前に思えるようになってきましたが、アパレル業界ではすでに秋冬物に向けた仕込みが始まっております。そして今月より、当店メインブランドでもありますAKMの先行予約が全国一斉に開始...

大石 直樹 ブログ

デニムシャツを買い足すならコチラ!!

1PIU1UGUALE3のデニムアイテムに使用されるオリジナルストレッチデニム《PROGRESSIVE DENIM》。スエットデニムとはまた違い、本格デニム生地なのに見た目以上の着やすさと、多くのウノ...

大石 直樹 ブログ

wjk人気デザインを今着たい生地で表現

前回もwjk のカットソーをご紹介させていただきましたが、本日もwjkのカットソーをご紹介いたします。wjkのカットソーは“らしさ” “個性” があるのでファッションアイテムとして凄く魅力的ですね。中...

大石 直樹 ブログ