SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

By 大石 直樹

軽装になってきますこれからの季節。
Tシャツは無地、ワンポイントなどシンプルでいいという大人の方も多いはず。
実際私もTシャツなどは無地でいい派です。
(大人になれているのかはわかりませんが、、、)

でもやはりオシャレ好きならシンプルな着こなしにも一癖入れたいところ。
そこで本日は、その一癖を足元に入れようということで、足元をしっかりと彩ってくれる主張のある柄入りスリッポンを2型ご紹介させていただきます。

まずはコチラ。1PIU1UGUALE3 が老舗ウールウエアブランドである《ペンドルトン》とタッグを組み誕生したスリッポン。
ペンドルトンを代表するネイティブ柄に上質な素材感が落ち着きと安定感を見せる仕上がりとなっております。
柔らかな印象のウール素材ですが、本革によるパイピングが全体を引き締めてくれています。


続きましては、またしても当店メインブランドでありますAKMより今期の新作スリッポンです。

こちらはAKM得意のカモ柄デザイン。
AKMのカモ柄はアイテムを問わず柄の中でも安定した人気を見せてくれますね。
上質な牛革スエードを採用しイタリアにて製造されており、独自の上品さも感じられます。
タフな印象のカモ柄ですが品の良さを損なわない仕上がりです。

いかがでしょうか?
どちらもコーディネートに取り入れるだけで確実に印象を変えてくれるアイテムです。
春夏シーズン、特に夏ですかね。
何か物足りないと思われる方は是非コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
ラグジュアリーブランドだからこその上質な履き心地もご堪能いただけます。

【ON Photo no.11】wind coach JKT / マーブルズ

春の軽い羽織りにオススメなマーブルズの新作コーチジャケット。ライトな着心地ですが、裏地は肌触りの良いパイル地となっており、非常に着心地も良く、春くらいの寒さなら防寒してくれます。マーブルズらしいキャッ...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.10】six function jacket・slacks / wjk

本格スーツのディテールを持ち合わせつつも、ノンストレスな着用感をもたらしてくれるwjk新作セットアップ。wjkらしいファッショナブルな要素をベースに、いつものアイテムよりカッチリ感のある雰囲気に仕上が...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.9】long sleeve t-shirts(OFF THE WORK) / エム

どこかサーフテイスト漂う大人カジュアルなロンT。両袖にプリントを配したシンプルなデザインで、気持ちゆとりのあるリラックスしたシルエット。春夏のメインカットソーとして重宝してくれます。それでは、ご覧くだ...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.8】12GG STAR KNIT / ロアー

今日から3日間。ここ富山県でも20度近くの日が続く予報で、いよいよ春服も充分に満喫出来る日が続きそうです。そんな春日和な本日は、コーディネートのメインとして着用して頂きたいroarのニットをご紹介させ...

大石 直樹 ブログ