SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

SSシーズンの足元を主張してくれる“柄”入りスリッポン

By 大石 直樹

軽装になってきますこれからの季節。
Tシャツは無地、ワンポイントなどシンプルでいいという大人の方も多いはず。
実際私もTシャツなどは無地でいい派です。
(大人になれているのかはわかりませんが、、、)

でもやはりオシャレ好きならシンプルな着こなしにも一癖入れたいところ。
そこで本日は、その一癖を足元に入れようということで、足元をしっかりと彩ってくれる主張のある柄入りスリッポンを2型ご紹介させていただきます。

まずはコチラ。1PIU1UGUALE3 が老舗ウールウエアブランドである《ペンドルトン》とタッグを組み誕生したスリッポン。
ペンドルトンを代表するネイティブ柄に上質な素材感が落ち着きと安定感を見せる仕上がりとなっております。
柔らかな印象のウール素材ですが、本革によるパイピングが全体を引き締めてくれています。


続きましては、またしても当店メインブランドでありますAKMより今期の新作スリッポンです。

こちらはAKM得意のカモ柄デザイン。
AKMのカモ柄はアイテムを問わず柄の中でも安定した人気を見せてくれますね。
上質な牛革スエードを採用しイタリアにて製造されており、独自の上品さも感じられます。
タフな印象のカモ柄ですが品の良さを損なわない仕上がりです。

いかがでしょうか?
どちらもコーディネートに取り入れるだけで確実に印象を変えてくれるアイテムです。
春夏シーズン、特に夏ですかね。
何か物足りないと思われる方は是非コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
ラグジュアリーブランドだからこその上質な履き心地もご堪能いただけます。

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ

年末年始営業時間のお知らせ

2017年も終わろうとしています。年末になるといつも今年はあっという間だったな~と毎年同じ事を思ってしまいます。この年末年始営業時間のお知らせの告知をする時は、特に感じますね。という事で、年末年始は営...

中川 一巳 ブログ