高い機能性にデザイン性を併せ持つハイスペックでハイセンスなダウンジャケット

高い機能性にデザイン性を併せ持つハイスペックでハイセンスなダウンジャケット

By 大石 直樹

数あるメインアウターの中でも防寒性の高さでみるとダウンジャケットがやはりトップクラスかと。

当店でも、各ブランドより様々なダウンジャケットをご用意していますが、その中でも防寒性はもちろん、今トレンドの『ストリート』の要素を取り入れたダウンがDIET BUTCHER SLIM SKINより入荷しています。

冬支度も真っ只中な本日は、そんなハイセンスでハイスペックなダウンジャケットをご紹介させて頂きます。是非ご覧くださいませ!


Volume sleeve down jacket

ボリュームスリーブダウンジャケット...

その名の通り肩から袖にかけボリュームが増していくアーム部が特徴のダウンジャケットです。

ダウンジャケットというと着膨れがネックと捉えるアイテムですが、逆にそのボリュームをファッションに活かしてしまうダイエットブッチャーならではのデザイン。もちろんデザイン性だけではなく、防寒などの機能性にも優れています。

表地はナイロン100%ですが、どこかウール調のしなやかな光沢のある質感となっています。
そして、耐久・撥水性を持たせる加工を施してあるので、寒さにはもちろん、雨や風といった悪天候にも対応。

ボリュームのある袖にはブランドネームを同色の刺繍にて表現。
さりげないワンポイントに。

裏地には左右違ったデザインのポケットが配置。見えないところの拘りと収納性というアウターとしての機能性もプラス。

中綿は、ダウン90%にフェザーが10%と、一般に言われる軽く暖かいという黄金比率。

見た目のボリューム感に対し、着心地はそんなに大きい感じはございません。逆に大きそうだからといってワンサイズ落としてしまうと、このアイテム本来の良さが崩れてしまうので、いつもと同じサイズを選んで頂いて宜しいかと。

ダイエットブッチャー得意のモードな雰囲気にトレンドのストリートをプラスし、機能性もしっかりと持ち合わせたファッションとしての総合点の高いダウンジャケットです!

Off-White™️-オフホワイト-入荷!!

今ファッションシーンでトレンドな『ストリート』。海外のビックメゾンなどもストリートテイストを取り入れるなど、ストリートにラグジュアリーさをプラスした『ラグジュアリーストリート』が全世界共通で人気を博し...

大石 直樹 ブログ

【新規取扱い】_JULIUS-ユリウス-

昨日の20度超えの天気とは一転して冷え込みの強い本日。朝から車の中で灯油をこぼすといった非常に最先の悪い一日となっております...。...

大石 直樹 ブログ

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ