あらゆるシーンに対応するTFW49のスエットセットアップ

あらゆるシーンに対応するTFW49のスエットセットアップ

By 大石 直樹

TFW49 ブランド立ち上げ初期からリリースされているスエットセットアップ

が、再入荷ということで改めてご紹介させて頂きます。

リリース時にデザイナーである橋本氏が称賛した1着なだけに、やはり今でも継続されている人気っぷり。【ラクでカッコいい】というワードにぴったりな、まさに大人のプライベート着の大本命です。

今トレンドでもあるユルさはありません。全体的にピタッとしたタイトシルエット。素材には、アパレル業界でも有名な紀州産の最高級綿裏毛にストレッチ性を持たせたストレッチ裏毛を使用。モチっとした質感にソフトな肌触りで、良くあるスエットでは味わえない着心地をもたらしてくれます。

タイトな美シルエットに素材の上質さが相まって、スエットアイテムで出がちな部屋着感や野暮ったさは感じさせません。

中でもフードがペタッとならないディテールはこのセットアップの注目ポイント。
仕組みとしては、フード部に配された止水ファスナーによるもので、フードに立体感が出ることでシルエット全体を良く見せる効果も得られます。

パンツはタイトなテーパードシルエットのリブパンツ。動きやすさをもたらす膝周りの切り替えがデザインのアクセントにもなり、スエットにありがちな膝が出るという悩みも軽減。少し短めに設定されたレングスも足元をスッキリ魅せてくれると同時に、スニーカーとの相性も抜群です。

いかがでしょうか?

自分も子供がいるというのもありますが、休日はほんと動きやすいジャージ系のセットアップばかりです。多分そういう方も多いと思いますが、そういう方にこそオススメですね。ほんと上下スエットで様になります!

個人的にですが、スエットやジャージで様になると、ラクでカッコ良いというのもありますが、オトナの余裕も良い意味で滲み出ると思います。若い時は外出の度にガチガチにオシャレしてって感じでしたが、ジャージで十分カッコイイしラク。みたいな感じですかね。もちろんTPOもあるのでどこでもかしこもという訳にはいきませんが。

今の時期ですとトップスはダウンなどが必要ですが、パンツ単体でもダウンやレザージャケットとの相性も抜群です。

再入荷直後なので今なら各サイズお選びいただけます。
是非ご検討下さい!!

【ジャンティバンティ】待望の新作リリース!!

こんにちは。Temptの谷野です。8月に入り、毎日唸るような暑さですね。。。お店では各ブランドの秋冬のデリバリーが始まっております。随時、HPにてアップしていきますのでこまめにチェックお願い致します!...

谷野 雄一郎 ブログ

モード界を牽引する【ユリウス】デリバリースタート!!

モード好きの皆様、お待たせいたしました。【_JULIUS】のデリバリーがスタートしました!!モード好きな方には刺さるセレクトになっているのではないでしょうか?またモノトーンがお好きな方も黒を基調とした...

谷野 雄一郎 ブログ

【RESOUND CLOTHING】Blind LINE PT 追加生産決定!!

ご好評いただいております、リサウンドの"Blind LINE PT"メーカー在庫も即完売だったカモシリーズの追加生産が決定いたしました!!予約を開始してから即予約が入る人気ぶり。凄まじい勢いを感じてお...

谷野 雄一郎 ブログ