独自の表情に履きやすさも兼ね備えたクラッシュデニム

独自の表情に履きやすさも兼ね備えたクラッシュデニム

By 大石 直樹

各デザインにより様々な表情を見せるクラッシュデニム。
スタイルが物足りなくなりがちな夏シーズンなど、毎シーズンお求めになられる方も多いSSシーズンの定番ボトムスです。
そして本日は、独自の加工感に履きやすさも備わったjunhashimotoのクラッシュデニムをご紹介させていただきます。

昨年リリースされ次世代のストレッチデニムと定評をいただいております”Hybrid Vintage”
これまでのヨコに伸びるストレッチに加えタテにも伸縮性を加えることにより、ストレッチデニムの弱点だった履いていると緩くなったり膝が出るなどの問題を克服。さらにヴィンテージ加工も可能なファブリックなので本格ビンテージデニムのような表情も演出してくれています。

クラッシュ加工はやりすぎずも印象的な仕上がりとなっています。
加工による難点である耐久性の弱さも、クラッシュ部には全てリペアを施すことによりしっかりと補強。
愛着が湧くまで履き続けていただけます。

クラッシュ、ビンテージなどの加工からなる表情の格好良さはもちろんのこと、抜群のシルエットにストレッチデニムによる履きやすさ、さらにその弱点まで克服した非の打ち所のない1本です。

軽装になってくる夏など、Tシャツと合わせるだけで雰囲気も出るのでオススメですよ。

立体感で表現したボーダーデザイン!!

昨日に引き続き気温の高い本日。ニュースでも熱中症というワードが出てくるようになりましたね。日中は気温の高くなる日が続きそうなので、外仕事、外回り、アウトドアなどの際は熱中症に十分お気を付けくださいね。...

大石 直樹 ブログ

可愛さがありつつもリッチな一枚

素材やシルエットなどに拘られた上質なカットソーを毎シーズンリリースしている1PIU1UGUALE3。今シーズンも様々なデザインのものがありますが、その中でも本日は、メガネを首元に引っ掛けたようなどこか...

大石 直樹 ブログ

スタッフ募集のお知らせ

業務拡大に伴いスタッフ募集です。スタッフ募集にあたり、個人的な思いから書きたいと思います。言葉足らずで、誤解を招く表現があればすいません。Tempt は、約15年前にアパレル経験無しで、若さと勢いでい...

中川 一巳 ブログ

1PIU1UGUALE3新提案は高級感漂う大人の《黒スニ》

1PIU1UGUALE3が今シリーズ提案するのは重厚感ある佇まいの“黒スニ”BLACK SNEAKER PROJECTと銘うって、イタリア大手シューズファクトリー181(ウノ・トウ・ウノ) とのスペシ...

大石 直樹 ブログ