独自の表情に履きやすさも兼ね備えたクラッシュデニム

独自の表情に履きやすさも兼ね備えたクラッシュデニム

By 大石 直樹

各デザインにより様々な表情を見せるクラッシュデニム。
スタイルが物足りなくなりがちな夏シーズンなど、毎シーズンお求めになられる方も多いSSシーズンの定番ボトムスです。
そして本日は、独自の加工感に履きやすさも備わったjunhashimotoのクラッシュデニムをご紹介させていただきます。

昨年リリースされ次世代のストレッチデニムと定評をいただいております”Hybrid Vintage”
これまでのヨコに伸びるストレッチに加えタテにも伸縮性を加えることにより、ストレッチデニムの弱点だった履いていると緩くなったり膝が出るなどの問題を克服。さらにヴィンテージ加工も可能なファブリックなので本格ビンテージデニムのような表情も演出してくれています。

クラッシュ加工はやりすぎずも印象的な仕上がりとなっています。
加工による難点である耐久性の弱さも、クラッシュ部には全てリペアを施すことによりしっかりと補強。
愛着が湧くまで履き続けていただけます。

クラッシュ、ビンテージなどの加工からなる表情の格好良さはもちろんのこと、抜群のシルエットにストレッチデニムによる履きやすさ、さらにその弱点まで克服した非の打ち所のない1本です。

軽装になってくる夏など、Tシャツと合わせるだけで雰囲気も出るのでオススメですよ。

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ

年末年始営業時間のお知らせ

2017年も終わろうとしています。年末になるといつも今年はあっという間だったな~と毎年同じ事を思ってしまいます。この年末年始営業時間のお知らせの告知をする時は、特に感じますね。という事で、年末年始は営...

中川 一巳 ブログ