独自の表情に履きやすさも兼ね備えたクラッシュデニム

独自の表情に履きやすさも兼ね備えたクラッシュデニム

By 大石 直樹

各デザインにより様々な表情を見せるクラッシュデニム。
スタイルが物足りなくなりがちな夏シーズンなど、毎シーズンお求めになられる方も多いSSシーズンの定番ボトムスです。
そして本日は、独自の加工感に履きやすさも備わったjunhashimotoのクラッシュデニムをご紹介させていただきます。

昨年リリースされ次世代のストレッチデニムと定評をいただいております”Hybrid Vintage”
これまでのヨコに伸びるストレッチに加えタテにも伸縮性を加えることにより、ストレッチデニムの弱点だった履いていると緩くなったり膝が出るなどの問題を克服。さらにヴィンテージ加工も可能なファブリックなので本格ビンテージデニムのような表情も演出してくれています。

クラッシュ加工はやりすぎずも印象的な仕上がりとなっています。
加工による難点である耐久性の弱さも、クラッシュ部には全てリペアを施すことによりしっかりと補強。
愛着が湧くまで履き続けていただけます。

クラッシュ、ビンテージなどの加工からなる表情の格好良さはもちろんのこと、抜群のシルエットにストレッチデニムによる履きやすさ、さらにその弱点まで克服した非の打ち所のない1本です。

軽装になってくる夏など、Tシャツと合わせるだけで雰囲気も出るのでオススメですよ。

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ