可愛さがありつつもリッチな一枚

可愛さがありつつもリッチな一枚

By 大石 直樹

素材やシルエットなどに拘られた上質なカットソーを毎シーズンリリースしている1PIU1UGUALE3。
今シーズンも様々なデザインのものがありますが、その中でも本日は、メガネを首元に引っ掛けたようなどこか可愛げのあるデザインのカットソーをご紹介いたします。

ユニークなデザインですが、生地の質感、シルエットなどはさすがウノピュウ。
最高級コットン生地を使用し肉厚でハリコシのある質感は、数回の着用ではヨレてだらしなくなる心配もなく、可愛げのあるデザインもリッチな雰囲気をしっかりと演出してくれます。

リッチな仕上がりだからこそジャケットなどのドレススタイルにもしっかりハマってくれます。大胆なデザインではありませんがしっかりと主張を表してくれます。

ウノピュウの上質なベースがあるからこそオトナの遊びポイントとして成り立つデザイン。
夏のオフスタイルは、普段見せない可愛らしさを見せてみてはいかがでしょうか?

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ