この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

By 大石 直樹

今期AKMが提案しますオリジナル柄。ボーダーにエスニックを融合させたその名もAKMオリジナルエスニックボーダー。 

太さの違うボーダー列にネイティブ調の柄を織り交ぜていて、ありそうでなかったデザインを表現しています。
コンピューターを使用してもこの柄を編むのは容易ではないという、完成までの手間がかかったこのカットソー。
デザイン性に気を取られがちですが、その他のディテールもさすがAKM。
度詰めでタフな生地感も、ふんわりとした非常に柔らかな着心地となっております。

日本屈指のビーチサンダルメーカーであります《つくも》の協力のもと完成したビーチサンダルにもオリジナルエスニックボーダー柄を採用。
夏のメインアイテムとなるTシャツとビーチサンダル。
ぜひ同色同柄で合わせて、これからきます夏のファッションをお楽しみください。

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ