この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

By 大石 直樹

今期AKMが提案しますオリジナル柄。ボーダーにエスニックを融合させたその名もAKMオリジナルエスニックボーダー。 

太さの違うボーダー列にネイティブ調の柄を織り交ぜていて、ありそうでなかったデザインを表現しています。
コンピューターを使用してもこの柄を編むのは容易ではないという、完成までの手間がかかったこのカットソー。
デザイン性に気を取られがちですが、その他のディテールもさすがAKM。
度詰めでタフな生地感も、ふんわりとした非常に柔らかな着心地となっております。

日本屈指のビーチサンダルメーカーであります《つくも》の協力のもと完成したビーチサンダルにもオリジナルエスニックボーダー柄を採用。
夏のメインアイテムとなるTシャツとビーチサンダル。
ぜひ同色同柄で合わせて、これからきます夏のファッションをお楽しみください。

男らしくも品のあるwjkのPコート

シンプルで普遍的なwjkのPコートですが、細部のディテールがwjkらしさを醸し出す今期のPコート。元は軍服であるPコートならではの武骨さに現代のファッションとしての品の良さを兼ね備えた1着となっており...

大石 直樹 ブログ

【新規取扱】MADE IN WORLD☆予約受付中

MADE IN WORLD☆ 人々が愛し、愛される気持ちを世界中で繋げていってもらいたい。その想いから誕生したMADE IN WORLD☆。誰にでも特別な数字やイニシャルがある。それらをカタチにして、...

大石 直樹 ブログ

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ