この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

By 大石 直樹

今期AKMが提案しますオリジナル柄。ボーダーにエスニックを融合させたその名もAKMオリジナルエスニックボーダー。 

太さの違うボーダー列にネイティブ調の柄を織り交ぜていて、ありそうでなかったデザインを表現しています。
コンピューターを使用してもこの柄を編むのは容易ではないという、完成までの手間がかかったこのカットソー。
デザイン性に気を取られがちですが、その他のディテールもさすがAKM。
度詰めでタフな生地感も、ふんわりとした非常に柔らかな着心地となっております。

日本屈指のビーチサンダルメーカーであります《つくも》の協力のもと完成したビーチサンダルにもオリジナルエスニックボーダー柄を採用。
夏のメインアイテムとなるTシャツとビーチサンダル。
ぜひ同色同柄で合わせて、これからきます夏のファッションをお楽しみください。

立体感で表現したボーダーデザイン!!

昨日に引き続き気温の高い本日。ニュースでも熱中症というワードが出てくるようになりましたね。日中は気温の高くなる日が続きそうなので、外仕事、外回り、アウトドアなどの際は熱中症に十分お気を付けくださいね。...

大石 直樹 ブログ

可愛さがありつつもリッチな一枚

素材やシルエットなどに拘られた上質なカットソーを毎シーズンリリースしている1PIU1UGUALE3。今シーズンも様々なデザインのものがありますが、その中でも本日は、メガネを首元に引っ掛けたようなどこか...

大石 直樹 ブログ

スタッフ募集のお知らせ

業務拡大に伴いスタッフ募集です。スタッフ募集にあたり、個人的な思いから書きたいと思います。言葉足らずで、誤解を招く表現があればすいません。Tempt は、約15年前にアパレル経験無しで、若さと勢いでい...

中川 一巳 ブログ

1PIU1UGUALE3新提案は高級感漂う大人の《黒スニ》

1PIU1UGUALE3が今シリーズ提案するのは重厚感ある佇まいの“黒スニ”BLACK SNEAKER PROJECTと銘うって、イタリア大手シューズファクトリー181(ウノ・トウ・ウノ) とのスペシ...

大石 直樹 ブログ