この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

この春夏に取り入れたいAKMオリジナル柄!!

By 大石 直樹

今期AKMが提案しますオリジナル柄。ボーダーにエスニックを融合させたその名もAKMオリジナルエスニックボーダー。 

太さの違うボーダー列にネイティブ調の柄を織り交ぜていて、ありそうでなかったデザインを表現しています。
コンピューターを使用してもこの柄を編むのは容易ではないという、完成までの手間がかかったこのカットソー。
デザイン性に気を取られがちですが、その他のディテールもさすがAKM。
度詰めでタフな生地感も、ふんわりとした非常に柔らかな着心地となっております。

日本屈指のビーチサンダルメーカーであります《つくも》の協力のもと完成したビーチサンダルにもオリジナルエスニックボーダー柄を採用。
夏のメインアイテムとなるTシャツとビーチサンダル。
ぜひ同色同柄で合わせて、これからきます夏のファッションをお楽しみください。

1つで2通り活躍してくれるVELVET LOUNGE のアンクレット

まだ梅雨入りとはいかないここ富山県。梅雨を前にして昨日今日と夏のような暑さが続き、日中はTシャツやショーツが活躍してくれる天候となっております。となってくると寂しくなってくる腕元や足元。本日は、そんな...

大石 直樹 ブログ

【会員様限定】2017 SUMMER PRE SALE スタート!!

今年も遂にこの時がやってまいりました。2017 SUMMER PRE SALEいつもお世話になっております会員様に、一足早くセール価格でのご提供とさせていただきます。ちょっと前に冬の寒さがなくなったと...

大石 直樹 ブログ

2017秋冬アイテムの先行予約を受付けております!!

6月になりいよいよ夏も目の前に思えるようになってきましたが、アパレル業界ではすでに秋冬物に向けた仕込みが始まっております。そして今月より、当店メインブランドでもありますAKMの先行予約が全国一斉に開始...

大石 直樹 ブログ

デニムシャツを買い足すならコチラ!!

1PIU1UGUALE3のデニムアイテムに使用されるオリジナルストレッチデニム《PROGRESSIVE DENIM》。スエットデニムとはまた違い、本格デニム生地なのに見た目以上の着やすさと、多くのウノ...

大石 直樹 ブログ

wjk人気デザインを今着たい生地で表現

前回もwjk のカットソーをご紹介させていただきましたが、本日もwjkのカットソーをご紹介いたします。wjkのカットソーは“らしさ” “個性” があるのでファッションアイテムとして凄く魅力的ですね。中...

大石 直樹 ブログ