1PIU1UGUALE3新提案は高級感漂う大人の《黒スニ》

1PIU1UGUALE3新提案は高級感漂う大人の《黒スニ》

By 大石 直樹

1PIU1UGUALE3が今シリーズ提案するのは重厚感ある佇まいの“黒スニ”
BLACK SNEAKER PROJECTと銘うって、イタリア大手シューズファクトリー181(ウノ・トウ・ウノ) とのスペシャルコラボにて誕生。
店頭に届いてフタを開けた瞬間「うわっ、なんか新しいな」って思たと同時に、すごい存在感を感じました。

外観はオールブラックでまとめ、その重厚感に革独自の艶がスニーカーとは思えない気品を演出してくれています。
大ぶりのギザギザが特徴的なシャークソールを採用し、高いグリップ力が歩行面でも一翼を担うと同時にデザイン性でも周囲を魅了してくれます。

インソールなどの内面は、高級感をプラスする“赤色”に。
どうでもいい事ですが自分も昔は黒髮に真っ赤なネイルの女性が理想のタイプでした...。

その上品な仕上がりはドレスにはもちろん、これから活躍機会の多くなるショーツなどとの相性も抜群。すっきりとした足元にその存在感がより映えてくれます。

ウノピュウがファションの本場イタリアの老舗シューズファクトリーと手を組んで完成した新提案スニーカー。
最高級の重厚感をぜひご自分の足で踏みしめてください。

181(ウノ・トウ・ウノ)

1970年代に設立された老舗のシューズファクトリー「ALBERTOGOZZI」社が手掛けるファッショナブルコレクション。デザインから生産、流通に至る全行程を全てイタリア国内の自社工場で行い、イタリアが誇る職人の技術を注入した、MADE IN ITALYならではの高いクオリティとコンフォータブルな履き心地、そして最先端のトレンドを取り入れたファッションコンシャスなデザインで人気を博しています。MIUMIU・Roberto Cavalli・JIMMYCHOO・Dolce&Gabbana・VALENTINOなどがヒールシューズのファクトリーとして依頼している、究極のファクトリーブランド。

1つで2通り活躍してくれるVELVET LOUNGE のアンクレット

まだ梅雨入りとはいかないここ富山県。梅雨を前にして昨日今日と夏のような暑さが続き、日中はTシャツやショーツが活躍してくれる天候となっております。となってくると寂しくなってくる腕元や足元。本日は、そんな...

大石 直樹 ブログ

【会員様限定】2017 SUMMER PRE SALE スタート!!

今年も遂にこの時がやってまいりました。2017 SUMMER PRE SALEいつもお世話になっております会員様に、一足早くセール価格でのご提供とさせていただきます。ちょっと前に冬の寒さがなくなったと...

大石 直樹 ブログ

2017秋冬アイテムの先行予約を受付けております!!

6月になりいよいよ夏も目の前に思えるようになってきましたが、アパレル業界ではすでに秋冬物に向けた仕込みが始まっております。そして今月より、当店メインブランドでもありますAKMの先行予約が全国一斉に開始...

大石 直樹 ブログ

デニムシャツを買い足すならコチラ!!

1PIU1UGUALE3のデニムアイテムに使用されるオリジナルストレッチデニム《PROGRESSIVE DENIM》。スエットデニムとはまた違い、本格デニム生地なのに見た目以上の着やすさと、多くのウノ...

大石 直樹 ブログ

wjk人気デザインを今着たい生地で表現

前回もwjk のカットソーをご紹介させていただきましたが、本日もwjkのカットソーをご紹介いたします。wjkのカットソーは“らしさ” “個性” があるのでファッションアイテムとして凄く魅力的ですね。中...

大石 直樹 ブログ

立体感で表現したボーダーデザイン!!

昨日に引き続き気温の高い本日。ニュースでも熱中症というワードが出てくるようになりましたね。日中は気温の高くなる日が続きそうなので、外仕事、外回り、アウトドアなどの際は熱中症に十分お気を付けくださいね。...

大石 直樹 ブログ

可愛さがありつつもリッチな一枚

素材やシルエットなどに拘られた上質なカットソーを毎シーズンリリースしている1PIU1UGUALE3。今シーズンも様々なデザインのものがありますが、その中でも本日は、メガネを首元に引っ掛けたようなどこか...

大石 直樹 ブログ