【GARNI】 Andy series

【GARNI】 Andy series

By 老松 隼人

GARNIより、新作を迎えた全6型のご紹介。
1997年に設立され、アクセサリーブランドとして確かな地位を築き上げた歴史ある当ブランドですが、ハイクォリティなファッション雑貨も必見です。
Andyシリーズは全て、イタリアの老舗生地メーカー"リモンタ製"高密度ナイロンを採用し、軽量で耐久性、防水性に優れます。
この生地は、プラダやグッチ等のハイブランドにも採用されています(歴史を辿ると、プラダのバッグに用いたことがきっかけで知名度が上がったと言われています)。
バッグの新調や、新生活にとお考えの方は、チェック頂けると幸いです。

予約段階から、多くのご注文を頂きましたAndy Banana Bag
斜め掛け、肩掛けはもちろん、調節可能なストラップを短くし、ガバッとクラッチバッグのように持って頂いても◎
容量も大き過ぎず、独特なデザインが人気の理由なのかもしれません。

続いては、ビジネスシーンでも活躍する(社風にもよりますが)Andy Tote Bag
プレーンなボディで、幅広いスタイルにマッチします。

刻印が施されたシルバーパーツがワンポイント。
ハンドルを刺繍された部分がブランドロゴと、拘りが感じられるディティール。
無駄な装飾が省かれ、マットな質感が際立ちます。
僕も普段しますが、荷物は少ないけど、単にお洒落アイテムとして大きな手提げのバッグを持ちます。
シンプルになりがちな春夏の主役に。
秋冬は、コーデの纏め役としてもお勧めです。

新作のAndy Drawstring Bag
巾着のボディにバックパックのディティールが合わさったようなデザイン。
そこそこ荷物が入ると、可愛らしい丸型に。
大人な女性の方にもお勧めです。
ストラップの取り外しが可能ですので、GARNIに限らず、カジュアルなストラップに付け替え、雰囲気を変えてみても◎
大容量のバッグの中で、ちょっとした移動用に小分けもできます。

個人的に一番推したいAndy Backpack - S
デイリーにお使いしやすいサイズ感で、ハカマ部分がカウレザーとなり、更にエレガントな雰囲気がプラス。

ボディには、アウトポケットが二つ備えられています。
貴重品を分けた際、探しやすい点。
貴重品を更に小分けできる点に、非常に魅力を感じました。
シンプルに格好良いので、持っているとヘビロテ間違い無しですね!

現在はAndy Backpack - Lも在庫有りますので、お好みや用途に応じてお選び頂ければと思います。

最後に、自粛ムードの今Andy Drawstring Bagと並び、使い勝手が良さそうなAndy Mini Shoulder
必要最低限のお出かけに特に重宝するかと思います。


今回はフォーマルな服装でのご紹介でしたが、"カジュアルに合わせたい方"、"合わせにお悩みの方"、商品ページよりコーデリクエスト若しくはお問い合わせを是非ご利用下さいませ。

【FOG ESSENTIALS】人気のS/S TEEでサイズ比較検証

飛ぶ鳥を落とす勢いのFOG ESSENTIALS。店頭、通販共に凄まじい勢いで売れていきます。そこでお客様からよくお声をいただくのが、どのサイズを着たら良いの?というサイズ感についてのお問い合わせが多...

谷野 雄一郎 ブログ

【2020SS】T-shirts Collection

今回は、当店でお取り扱いのある中でも特にお勧めの商品をご紹介。それぞれ質感やサイズ感が異なる商品をピックアップ致しましたので、デザインが好きだけど着用感がイメージ出来ず、購入に踏み出せなかった方々もお...

老松 隼人 ブログ

【NILøS】MMXX EXTRA COLLECTION

NILøSからEXTRA COLLECTIONの入荷がございました。当店では初となる今回は、ヴィジュアルアーティストのJesse Draxlar / ジェシー・ドラクスラー氏とのコラボレーション。メイ...

老松 隼人 ブログ