Tシャツ感覚で着用できるラウンジリザードの新作ニットTEE

Tシャツ感覚で着用できるラウンジリザードの新作ニットTEE

By 大石 直樹

夏にニットってどこか暑苦しいし、取り扱いも面倒だから夏はTシャツで良いや。って思うけど夏にニットってオシャレですよね。
ってことで本日はラウンジリザードの新作ニットをご紹介させていただきます。

あっさりとしがちな夏のカットソースタイルに存在感を表してくれる太めのボーダーデザイン。単にボーダーデザインなら普通にTシャツで良いじゃないかと思いますが、ニットの素材感が伴い、ボーダーのデザイン性に良い抜け感をプラスしてくれます。

ニットというとやっぱり気になるのが取り扱うのに気を使うところ。洗濯などこれからの夏シーズン尚更気になりますよね。
でもその心配は無用です。堅牢度の高いコットン生地をしており水洗いも可能。それでもってニット特有の柔らかな着心地をもたらしてくれます。

多少ゆとりのあるシルエットを採用し、前後長さの違う着丈など、今っぽさのある仕上がりに。
ニットの素材感に着古したようなヴィンテージ調の表情が、夏スタイルにこなれ感をプラスしてくれます。
Tシャツ感覚でニットを楽しんでいただけるオススメニットT。ぜひ今年の夏のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか!?

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ