Tシャツ感覚で着用できるラウンジリザードの新作ニットTEE

Tシャツ感覚で着用できるラウンジリザードの新作ニットTEE

By 大石 直樹

夏にニットってどこか暑苦しいし、取り扱いも面倒だから夏はTシャツで良いや。って思うけど夏にニットってオシャレですよね。
ってことで本日はラウンジリザードの新作ニットをご紹介させていただきます。

あっさりとしがちな夏のカットソースタイルに存在感を表してくれる太めのボーダーデザイン。単にボーダーデザインなら普通にTシャツで良いじゃないかと思いますが、ニットの素材感が伴い、ボーダーのデザイン性に良い抜け感をプラスしてくれます。

ニットというとやっぱり気になるのが取り扱うのに気を使うところ。洗濯などこれからの夏シーズン尚更気になりますよね。
でもその心配は無用です。堅牢度の高いコットン生地をしており水洗いも可能。それでもってニット特有の柔らかな着心地をもたらしてくれます。

多少ゆとりのあるシルエットを採用し、前後長さの違う着丈など、今っぽさのある仕上がりに。
ニットの素材感に着古したようなヴィンテージ調の表情が、夏スタイルにこなれ感をプラスしてくれます。
Tシャツ感覚でニットを楽しんでいただけるオススメニットT。ぜひ今年の夏のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか!?

立体感で表現したボーダーデザイン!!

昨日に引き続き気温の高い本日。ニュースでも熱中症というワードが出てくるようになりましたね。日中は気温の高くなる日が続きそうなので、外仕事、外回り、アウトドアなどの際は熱中症に十分お気を付けくださいね。...

大石 直樹 ブログ

可愛さがありつつもリッチな一枚

素材やシルエットなどに拘られた上質なカットソーを毎シーズンリリースしている1PIU1UGUALE3。今シーズンも様々なデザインのものがありますが、その中でも本日は、メガネを首元に引っ掛けたようなどこか...

大石 直樹 ブログ

スタッフ募集のお知らせ

業務拡大に伴いスタッフ募集です。スタッフ募集にあたり、個人的な思いから書きたいと思います。言葉足らずで、誤解を招く表現があればすいません。Tempt は、約15年前にアパレル経験無しで、若さと勢いでい...

中川 一巳 ブログ

1PIU1UGUALE3新提案は高級感漂う大人の《黒スニ》

1PIU1UGUALE3が今シリーズ提案するのは重厚感ある佇まいの“黒スニ”BLACK SNEAKER PROJECTと銘うって、イタリア大手シューズファクトリー181(ウノ・トウ・ウノ) とのスペシ...

大石 直樹 ブログ