おうち時間におすすめしたいワンマイルウェア

おうち時間におすすめしたいワンマイルウェア

By 谷野 雄一郎

2月に入り、店頭には春物を探し始める方も増えてきました。
春物のデリバリーも少しずつ始まっておりますので、お好きなブランドは随時チェックしていただければと思います。
もちろんお問い合わせも受付中です。

新作ももちろん楽しみではありますが、この時期のお買い物といたしましては私はセールになっているお得なアイテムを買い漁る派です。
新作ももちろん魅力的で引かれてしまいますが、一つの値段で二つ買う派です。

余談になりましたが本日は春先から秋にかけて活躍してくれるナイロンパンツのご紹介です。

ここ最近はリモートワークの影響もあるでしょうか、ラク+かっこいいがセットになっている傾向です。
自宅でもおしゃれがしたい、けど家着になりすぎずそのまま出掛けても問題のないようなワンマイルウェアの需要が高まっています。

前置きが長くなりましたがご紹介に移らせていただきます。

シルエットはスウェットなどと比べるとかなりスッキリして細身な印象です。

スウェットは普段着用のサイズよりサイズダウンをしたほうがいいと思いますがナイロンパンツはストレッチはほぼ効いていないのでジャストサイズがオススメです。

サイズダウンしてしまうと動きづらさが出てしまう可能性があります。

また履いたのを忘れてしまうほど軽量なので、トレーニングやおうちで過ごされる際にも重宝します。

ドローコードですがめちゃめちゃに長いです。
好みの長さに調節して着用してください。
ウエストがゴムなので調節ができるのでサイズ感が心配な方はワンサイズあげてウエストゴムで調節してもいいと思います。

ポケットは左右、後ろに一つついています。

ちょうど膝下くらいの位置にブランドロゴがリフレクタープリントで入っているのがちょうどいいアクセントになっています。

ストッパーがついているので、調節して好きな位置(くるぶし丈など)で着用するのもオススメです。

[モデル情報]170cm 56kg (胸囲86cmウエスト77cm)

全サイズの着用感です。
個人的にはなりますが、スッキリさせて履くことをオススメいたしますのでXS,Sのようなシルエットがオススメです。

L,XLですと足首に溜まりができてしまいます。
ストッパーで調節すれば問題はありませんが、下ろして履く場合は注意が必要です。

いかがだったでしょうか?
これ以外にもご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【FOG ESSENTIALS】FRONT LOGOタイプのサイズ感について

大変お待たせいたしました。ようやく最新作のフロントロゴのタイプの入荷が始まりました。入荷前から予約、お問い合わせが非常に多かったアイテムです。今回のブログでも早速サイズ感などレビューしていきたいと思い...

谷野 雄一郎 ブログ

【FOG ESSENTIALS】人気のS/S TEEでサイズ比較検証

飛ぶ鳥を落とす勢いのFOG ESSENTIALS。店頭、通販共に凄まじい勢いで売れていきます。そこでお客様からよくお声をいただくのが、どのサイズを着たら良いの?というサイズ感についてのお問い合わせが多...

谷野 雄一郎 ブログ