男性に是非オススメしたいボディーバッグ

男性に是非オススメしたいボディーバッグ

By 大石 直樹

先日 junhashimoto×GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)より小さいサイズのトートバッグにクラッチバッグが入荷いたしましたが、また一点新作となるボディバッグが当店に仲間入り。

ちょっとしたお出かけや飲み歩いたりする時など、男性に丁度良いなと思ったのでご紹介させていただきます。

財布、ケータイ電話、タバコ、鍵。男性が持ち歩く最低限のものではないでしょうか?それぞれバラバラに持ち運ぶとなると、手に持ったりポケットに入れたり。色々と面倒ですし、各ポケットがパンパンではせっかくオシャレをしてもだらしない雰囲気に見えてしまう場合があります。

そんな場面に、その4つが丁度収まるサイズ感のボディバッグがあると非常に便利です。両手も空くので色々と都合も良いです。

艶感のあるネイビーカモデザインのレザー(牛革)をベースに、ファスナーや差し込みのバックルなど各パーツもゴールドなので高級感も演出。子供っぽく見える心配もありません。シンプルな服装にバッグとして持ち歩くだけで、ファッションのアクセントにもなってくれます。

荷物を入れるバッグとして。コーディネートのアクセントとして。1つで2つの活躍をしてくれるボディバッグ。持っておくと便利なアイテムです。

AtlanticSTARS 新モデル【Argo/アルゴ】

AtlanticSTARS 2018SSコレクションの入荷もスタートいたしまして、これまでの定番モデル【Antares / アンタレス】【Sirius / シリウス】に加え新型も一型入荷しておりますの...

大石 直樹 ブログ

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ