男性に是非オススメしたいボディーバッグ

男性に是非オススメしたいボディーバッグ

By 大石 直樹

先日 junhashimoto×GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)より小さいサイズのトートバッグにクラッチバッグが入荷いたしましたが、また一点新作となるボディバッグが当店に仲間入り。

ちょっとしたお出かけや飲み歩いたりする時など、男性に丁度良いなと思ったのでご紹介させていただきます。

財布、ケータイ電話、タバコ、鍵。男性が持ち歩く最低限のものではないでしょうか?それぞれバラバラに持ち運ぶとなると、手に持ったりポケットに入れたり。色々と面倒ですし、各ポケットがパンパンではせっかくオシャレをしてもだらしない雰囲気に見えてしまう場合があります。

そんな場面に、その4つが丁度収まるサイズ感のボディバッグがあると非常に便利です。両手も空くので色々と都合も良いです。

艶感のあるネイビーカモデザインのレザー(牛革)をベースに、ファスナーや差し込みのバックルなど各パーツもゴールドなので高級感も演出。子供っぽく見える心配もありません。シンプルな服装にバッグとして持ち歩くだけで、ファッションのアクセントにもなってくれます。

荷物を入れるバッグとして。コーディネートのアクセントとして。1つで2つの活躍をしてくれるボディバッグ。持っておくと便利なアイテムです。

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ

2017.10.17 / 展示会レポート

すっかり寒くなりましたね。昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていた...

大石 直樹 ブログ