男性に是非オススメしたいボディーバッグ

男性に是非オススメしたいボディーバッグ

By 大石 直樹

先日 junhashimoto×GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)より小さいサイズのトートバッグにクラッチバッグが入荷いたしましたが、また一点新作となるボディバッグが当店に仲間入り。

ちょっとしたお出かけや飲み歩いたりする時など、男性に丁度良いなと思ったのでご紹介させていただきます。

財布、ケータイ電話、タバコ、鍵。男性が持ち歩く最低限のものではないでしょうか?それぞれバラバラに持ち運ぶとなると、手に持ったりポケットに入れたり。色々と面倒ですし、各ポケットがパンパンではせっかくオシャレをしてもだらしない雰囲気に見えてしまう場合があります。

そんな場面に、その4つが丁度収まるサイズ感のボディバッグがあると非常に便利です。両手も空くので色々と都合も良いです。

艶感のあるネイビーカモデザインのレザー(牛革)をベースに、ファスナーや差し込みのバックルなど各パーツもゴールドなので高級感も演出。子供っぽく見える心配もありません。シンプルな服装にバッグとして持ち歩くだけで、ファッションのアクセントにもなってくれます。

荷物を入れるバッグとして。コーディネートのアクセントとして。1つで2つの活躍をしてくれるボディバッグ。持っておくと便利なアイテムです。

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ