ラウンジリザード新型パンツ《ニュースーパースリム》

ラウンジリザード新型パンツ《ニュースーパースリム》

By 大石 直樹

ラウンジリザードより、今季の注目アイテムの一つ《ニュースーパースリム》。
そんな新型パンツを簡潔にご紹介&履き方をご案内させていただきます。

スーパースリムとの違いは?

ラウンジリザード定番型でありますスーパースリムパンツを現代に合わせアップデートした新型モデル。従来のスーパースリムとの違いはと言いますと、腰回りにゆとりをもたせたのと裾を少し絞ったという点。

オシャレは我慢とこれまでは良く聞きましたが、ラクしてカッコイイが今の流れですね。そしてスニーカーブームの今に合わせた裾幅に。とはいえさすがラウンジリザード。細くしすぎず絶妙な加減が、スニーカー、ブーツどちらにもフィットするバランスとなっています。

サイズ選びは?

これまでのスーパースリムと同じサイズでオッケーです。ウエストに少しゆとりがあるからといってワンサイズ下げるのは、そういうデザインですのでオススメしません。それとノンウォッシュデニムですので、洗うとどうしても縮むので是非これまでと同じサイズをチョイスしてお楽しみください。

AtlanticSTARS 新モデル【Argo/アルゴ】

AtlanticSTARS 2018SSコレクションの入荷もスタートいたしまして、これまでの定番モデル【Antares / アンタレス】【Sirius / シリウス】に加え新型も一型入荷しておりますの...

大石 直樹 ブログ

【roar】18SS COLLECTION スタート!!

AKM・junhashimoto・LOUNGE LIZARD・wjk 等、国内トップクラスのブランドを揃えていますが、今期よりまたビッグネームが仲間入りとなります。...

大石 直樹 ブログ

ネルシャツを取り入れた冬スタイル

カジュアル定番アイテムであるネルシャツ。色、模様などデザインのバリエーションも多く、着やすさもあるので年代問わず非常に支持されているアイテムです。しかし、着こなし方を間違えると、野暮ったくなったり、大...

大石 直樹 ブログ