NILoS [Non Ism Line of Self] 個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。 ブランド名における“ O ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。 完成された世界観、また完結させられた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、 0から新たな1への過程生み出すことを目指す。 サードストーンが解釈する「NEO STREET」を表現する、 パーソナルに特化したノンセクシャルブランド。
JULIUSを展開する、有限会社サードストーンの新レーベル「NILoS(ニルズ)」
NILoS [Non Ism Line of Self] 個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。 ブランド名における“ O ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。 完成された世界観、また完結させられた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、 0から新たな1への過程生み出すことを目指す。 サードストーンが解釈する「NEO STREET」を表現する、 パーソナルに特化したノンセクシャルブランド。
ユリウスのクリエイティブチームの一員である高橋佑次がディレクターを務め、デザイナー・堀川達郎と共に、ユリウスのアンダーグラウンドな世界観とは異なる、アイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う。