NILoS ニルズ

NILoS
ニルズ

|

  • 設立年 : 2015
  • 創業/拠点 : 日本
  • デザイナー : デザイナー:堀川 達郎/ディレクター:高橋 佑次

JULIUSを展開する、有限会社サードストーンの新レーベル「NILoS(ニルズ)」

NILoS [Non Ism Line of Self] 個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。 ブランド名における“ O ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。 完成された世界観、また完結させられた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、 0から新たな1への過程生み出すことを目指す。 サードストーンが解釈する「NEO STREET」を表現する、 パーソナルに特化したノンセクシャルブランド。

ユリウスのクリエイティブチームの一員である高橋佑次がディレクターを務め、デザイナー・堀川達郎と共に、ユリウスのアンダーグラウンドな世界観とは異なる、アイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う。

Tempt ニュース

【NILoS】2020春夏コレクション先行予約受付開始!!

本日より2020春夏コレクションの先行予約受付開始いたしました。 ニルズ(NILøS)は、ユリウス(JULIUS)を展開する、有限会社サードストーンの新レーベル。 ファッション、ミュージック、カルチャーで構成するプロダクトを軸とし、NEO STREETを表現する、ノンセクシャルブランド。 モードにストリートの雰囲気を合わせたカットソーを中心にセレクトしています。 ぜひご覧くださいませ。