GARNI
ガルニ
- 設立年 : 1997
- 創業/拠点 : 日本
- デザイナー : 古谷 エイジ
- オフィシャルサイト : http://www.garni.co.jp/
GARNIのアクセサリーは、100%「正規新品商品」となります。
《GARNIを代表するクロッケリーシリーズ》
GARNIを代表するクロッケリーシリーズからオススメのアイテムをピックアップ!シンプルなデザインで取り入れやすく男女問わず一番人気。初めてGARNIを購入する方はまずはクロッケリーシリーズをおすすめ致します。
ピックアップ商品以外にもクロッケリーシリーズは多数ございます。
ぜひ合わせてこちらもご覧ください。
- STAFF COORDINATE -
コレクション / シーズン
GARNI
を利用したコーディネートが265件
を利用したコーディネートが265件
-
マットブラックな
-
レザー×ベロア
-
インナー使いにも
-
ベロアセットアップ
-
コーティングセットアップ
-
ロングセラー
-
肌寒くなってきたので
-
秋のショーツスタイル②
-
秋のショーツスタイル
-
シンセティックレザーセットアップ!
-
まだまだTシャツ
-
別注レザーサコッシュ
-
コーティング
-
ベロアシリーズ人気です
-
2025AW入荷が始まりました
-
サマーセール開始しています
-
見た目も涼しい
-
2通りの使い方
-
梅雨入り
-
見た目以上の涼しさ
-
楊柳
-
ラスト1点
-
【セールアイテム】おすすめカットソー
-
個人的に好きな丈感
-
楊柳素材
-
G.W明けいよいよ夏本番
-
再入荷してます!
-
RESURRECTIONコラボ
-
大人のデニムショーツ
-
風合い、着心地が良い
-
【セールアイテム】アルチザンTシャツ
-
2025SS オーバーサイズTシャツ
-
2025SS グラフィックT
-
加工物
-
夏にこそ
-
人気!デニムショーツ
-
カジュアルなベースボールシャツをモードな雰囲気に
-
昨年人気のパンツが復刻
-
ストリートテイストに
-
反して安定の黒
-
明るいカラーリングで涼しげに
-
だぼだぼ
-
コットン×リネン
-
25SS START !!
-
来週はまた寒波
-
gundaから新作入荷しました
-
ショート丈
-
2025AW 展示会へ
-
FINAL SALE
-
雪
-
絶賛好評いただいてます
-
プライスダウン!
-
春の羽織におすすめ
-
2025SS 予約解放
-
ちょっとずつ春も意識して
-
冬物もラストスパート
-
待望の
-
素材感で暖かさを
-
今週末には入荷予定
-
あけましておめでとうございます!
“Diverse Conception” = 「多様な発想」
時代の流れに背くこと無く、独自のフィルターを通し表現し続ける。設立当初から一貫したテーマである「手で作ること」にこだわりの焦点をおいています。手でつくったものには暖かさがある。GARNIの温度は毎シーズン変わることはなく、その暖かさを大切に考えています。この精神はショップ表現にも繋がっています。買い物はドラマチックであるべき、デジタルが普及している今だからこそ、アナログの中にある暖かみを表現していきたい。製品はもちろん、ゆったりと買い物を楽しんでいただく居心地のよい空間、スタッフの言葉、サービス、これら全ての表現がGARNIというブランドです。そして、GARNIとは「Garnish(料理のつけ合わせ・飾り)」が由来です。料理の傍らに添えることで、より美味しく見せるための脇役。GARNIのアクセサリーには、「身にまとった人の洋服や個性までも引き立てる名脇役になってほしい」という願いが込められています。このようなコンセプトに基づき、日本のアクセサリー業界のただならぬ進化とともに、様々な素材、新しい技術を取り入れながらGARNIというひとつのファクトリーはクリエーションし続けていきます。
デザイナープロフィール
古谷エイジ(Eiji Furuya)は1970年4月23日生、茅ヶ崎市出身。幼い頃、代官山に移り住む。20歳でアクセサリー企画・制作会社に入社。大手商社から依頼を受け、海外有名ブランドなどのライセンス契約製品などの企画を手掛けながら、自ら原型を作るようになる。原型師としての腕が買われ、社内でほとんどの原型制作を任されるようになり、7年間就業するも、制作依頼がレディースブランドのみだったことで、メンズアクセサリーやユニセックスなデザインに興味を持つようになり、1997年8月に独立を決意。自宅にてオリジナル製品制作に取り掛かる。