大内 勇一郎 6年前 モデル情報 [175cm 59kg (胸囲86cm ウエスト71cm)] コメントを読む STYLE NO. 3364 昨年ローンチされた、老舗おもちゃ・ぬいぐるみのブランド【STEIFF】(シュタイフ)とのWネームコレクション。世界で初めてテディベアを作ったことで知られ、今回はそのテディベアに実際に使われているモヘアを用いています。その中でも特に話題をさらったのが、-STEIFF WRAP COAT-。元々大人気アイテムだった定番のラップコートの身頃〜フードにかけてモヘアを配し、ゴージャスな雰囲気を纏ったアウターに仕上げました。とても高額にも関わらず、初回入荷分は予約完売。今回は特別に再入荷させることができました。基本細身であれば、ボトムスは選びません。今回はプレーンなスラックスを合わせ、フォーマルな印象にコーデ。ジップを使い方により首元が大きく開くので、ストールを巻いてもいいですが、モヘアを際立たせることも考慮すると、インナーにはタートルネックニットがとてもバランスが良いと思います。 お気に入りに追加 最近投稿されたコーディネート もっと見る
昨年ローンチされた、老舗おもちゃ・ぬいぐるみのブランド【STEIFF】(シュタイフ)とのWネームコレクション。
世界で初めてテディベアを作ったことで知られ、今回はそのテディベアに実際に使われているモヘアを用いています。
その中でも特に話題をさらったのが、-STEIFF WRAP COAT-。
元々大人気アイテムだった定番のラップコートの身頃〜フードにかけてモヘアを配し、ゴージャスな雰囲気を纏ったアウターに仕上げました。
とても高額にも関わらず、初回入荷分は予約完売。
今回は特別に再入荷させることができました。
基本細身であれば、ボトムスは選びません。
今回はプレーンなスラックスを合わせ、フォーマルな印象にコーデ。
ジップを使い方により首元が大きく開くので、ストールを巻いてもいいですが、モヘアを際立たせることも考慮すると、インナーにはタートルネックニットがとてもバランスが良いと思います。