【GARNI / ガルニ】カラバリ豊富な新作キーホルダー

【GARNI / ガルニ】カラバリ豊富な新作キーホルダー

By 大石 直樹

GARNIより新作のキーホルダーが入荷いたしました。

カラーバリエーションも豊富にリリースされておりますレザーキーホルダー。

なんと靴べらとしても使えるんです!!

というか表の顔は靴べらなので、キーホルダーとしても活躍してくれますが正しいですね。

’ 17 Thin Shoehorn

普段はキーホルダーとしてご活用いただき、ちょっと靴を脱ぎ履きするときにサッと使える。小上がり席のご飯屋さんなんかで活躍してくれそうですね!

価格も手の出しやすいお値段となっておりますのでちょっとしたギフトにもオススメ。

そんな素敵なアイテムです!!

*こちらの商品はGARNI専用のギフトボックスには入らないのでご注意ください。


その他、在庫切れでした定番アイテムなども多数再入荷しておりますので、是非チェックしてくださいね!

気品漂うオトナ顔な新作Pコート

とうとう気温10℃を下回りました、、、皆さん(特に寒冷地にお住いの方)防寒着の準備は出来ておりますでしょうか!?まだという方は是非お早めに!とういことで本日はjunhashimotoより新作アウターの...

大石 直樹 ブログ

ダウンベストの魅力!!

10月も後半となりそろそろアウターって感じも出てきましたね。今期新しくアウターを新調される方や、アウターはこれまでのモノを使う予定で、ニットやパンツなど他でバリエーションを増やそうと思う方など、考えは...

大石 直樹 ブログ

2017.10.17 / 展示会レポート

すっかり寒くなりましたね。昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていた...

大石 直樹 ブログ