
展示会レポート-2025AW-

先週末、久しぶりの東京展示会へ行ってきました!
先に謝罪させていただきますが飛行機の遅延もあり、ATTACHMENTの写真を撮り忘れ撮りました。。。
ATTACHMENTを楽しみにされていた方大変申し訳ございません。
簡単になってしまいますが、素材違い、パンツのシルエット違いで幅広く選択できるセットアップの豊富さと、ブランドならではの絶妙なカラーリング、裏地部分などの細かい気配りなどが際立ったコレクションに感じました。
個人的にはスウェット素材、ベロア、ボアのセットアップが気になりましたがもちろん単体使いも◎。早くも来年の秋冬が楽しみになりました。
2件目は担当しておりますA.F ARTEFACT。
良い生地に出会ったというデザイナーが言う通り、来季はデザインはもちろんですが素材の表情豊かなラインナップに、やはり数の多さに圧倒されるコレクションでした。
毎度おなじみのサンプルをお借りしての店頭受注会ですが
3/6(木)〜3/10(月)を予定しております。
ぜひ皆様この機会にご参加くださいませ。


まずはカットソー類。
今季でも人気だったワッフル生地のリブカットソーに加え、新作の袖レイヤード、着心地肌触りにこだわったプレーンなカットソーまで使い所満載なアイテム。




ここからは生地の表情を楽しめるセットアップシリーズ。
個人的に刺さったのは
写真1のデニム生地。
写真2のムラ感加工。
写真3のブリーチプリント加工と幾何学模様のシワ感総柄。
写真4のベロア、ダメージパイル生地。
ちょっと多くなりましたが非常に良い!


左画像のフェイクスウェードのセットアップもおすすめ。
上記でご紹介アイテムに比べ、アウター寄りのアイテムです。色味も絶妙でした。
ショーツはブランド得意の異素材を組み合わせたアイテム。冬場はレギンスと組み合わせてお楽しみください。


靴は定番アイテムから新カラーが登場予定。レザー素材のグレーホワイトもいいですね。新作はヌバックでシャークソールになっています。
ざっくりと紹介するとこんな感じで、定番アイテムやボンバーヒート素材の新作、日常着としても落とし込みやすいコレクションでした!
店頭受注会に加え、オンライン先行予約会も準備が整い次第、今月末から3月頭頃から開催できればと思っておりますのでぜひご期待ください。
お近くの方はぜひ店舗まで、遠方の方もお気軽にお問い合わせください。