2017.10.17 / 展示会レポート

2017.10.17 / 展示会レポート

By 大石 直樹

すっかり寒くなりましたね。
昨日は、いくつか2018SSコレクションの展示会へお邪魔しに東京へ行ったのですが、昨日は富山の方が暖かくてびっくりでした。

そんな昨日の展示会情報を簡単にですがご報告させていただきますので、お時間のございます方は是非ご覧ください。

まず最初にお邪魔したのが《GARNI》です。

GARNI

今回は動物園などテーマパークがテーマということで、動物モチーフ、革や羽根など動物素材のものなどを中心に、これまで人気があったアイテムが少し仕様を変えて再リリースなど、魅力的なアイテムがたくさんございました。
来年20周年を迎えるGARNI。そんな2018年も目が離せません!


TFW49

続いては junhashimotoより誕生しました、ライフウエアをコンセプトにしたブランド『TFW49』。
こちらも機能性を重視したオトナなアイテムが揃っておりました。昨シーズン人気でしたスエットシリーズが少し修正を加え今シリーズもリリース。その他スポーティーなシャカシャカ系がやはりカッコ良かったですね。今っぽさ満点でした!


FACTOTUM

続いては『FACTOTUM』です。こちらもテーマに沿ったデザインが印象的でした。その他定番デニムシリーズに新型が増えたり、定番カットソーの生地感もより大人っぽくなっていた印象でした。今の気分なセットアップも要チェックでしたね!

最後は新規取扱いとなります『DIET BUTCHER SLIM SKIN / ダイエットブッチャースリムスキン』。モードストリートなテイストで独自の雰囲気を持つ人気ブランドが、当店での取扱いが決定。
 デザイン性の高さに素材の上質さ、着心地も良くカッコイイ、非常に魅力的なブランドでした。実際いくつかアイテムにも触れてきました!デリバリー開始が楽しみです!

そんな新ブランドも増える2018春夏シーズン。

来週は1PIU1UGUALE3とこれまた新規取扱いの新ブランドの展示会へお邪魔してきます。

ぜひご期待くださいませ!

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ