主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

By 大石 直樹

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ

生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。

12ozのストレッチデニム生地を使用し、日本人体型にも合わせやすいテーパードシルエットに作成されたストレッチデニムパンツ。長年履き込んだような表情をもたらすシェービング加工に、ヒゲ加工。ダメージ・リペア加工がwjkらしくも存在感のある仕上がりとなっています。

後ろに振ったシームが足のラインをよりキレイに魅せてくれます。

カラーバリエーションは、上記で紹介しました薄めのインディゴ色に濃いインディゴ色のユーズドブルー、ライトグレー、ブラックユーズドの4色となります。


ユーズドブルー

ライトグレー

これは個人的に良いなって思った色味でした。インスタグラムの個人のアカウントでも着用した感じを掲載しておりますので、インスタグラムを利用している方は是非ご覧になってみてください。

ユーズドブラック

柔らかな膨らみのある生地感のタイトニットデニムに比べ、少し肉薄でハリのある生地感です。シーズンを通して幅広いスタイリングに使えるので、メインのデニムとしても重宝してくれる本格デニムシリーズです。

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ