【新規取り扱い】上質な表情を魅せるオトナなカモフラ柄!!ジャパンクオリティーのバッグブランド

【新規取り扱い】上質な表情を魅せるオトナなカモフラ柄!!ジャパンクオリティーのバッグブランド

By 大石 直樹

新規取り扱いブランドのご紹介です。


GENTIL BANDIT / ジャンティバンティ

フランス産まれのアートディレクター Benoit氏が手がけるバッグブランド。フランス語で直訳すると『紳士な泥棒』という意味で、見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。

多くの著名人やスポーツ選手などが愛用し、SNSなどに発信していることもあり今非常に勢いのあるバッグブランドの一つでもあります。

印象的な迷彩柄デザインに作成されたアイテム達は、デザイナーの徹底的な拘りにより、原料から縫製まで全てメイドインジャパン。

当店では以前から“junhashimoto”とのコラボアイテムを取り扱っていますので、ご存知の方も多いかとは思いますが、その反響の大きさから遂にジャンティバンティ自体の取り扱いもスタートとなりました。

そして、今期より新色としてリリースされ既に反響の大きいブラックカモも多数入荷となります。

バッグとしての機能性はもちろん印象的なカモ柄がファッションの一部としても活躍してくれます。総カモ柄ですが、素材、デザイン、造りなど全てに拘られているので野暮ったさなどなく品の良さも感じられる仕上がりとなっています。

バックパック、トートバッグ、クラッチバッグなどはもちろん、財布、名刺入れ、キーケースなど小物類も揃っていますので、プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも活躍してくれるアイテムもご用意。

是非一度ご覧ください!!

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ

ちょっとリッチなポケットTEE

junhashimoto定番カットソー“セリブTEE”は、やはり今期も安定して人気がございますが、今年はちょっとリッチな無地TEEもご用意しております。一見すると普通の無地TEE。特にオンラインでのお...

大石 直樹 ブログ

【ON Photo no.14】easy cargo shorts / AKM

先日BLOGにて紹介しましたAKM×World Workers のリラックスセットアップに続き、またしてもAKM×World Workersコレクションの人気シリーズ。カーゴショーツが入荷いたしました...

大石 直樹 ブログ