【新規取り扱い】上質な表情を魅せるオトナなカモフラ柄!!ジャパンクオリティーのバッグブランド

【新規取り扱い】上質な表情を魅せるオトナなカモフラ柄!!ジャパンクオリティーのバッグブランド

By 大石 直樹

新規取り扱いブランドのご紹介です。


GENTIL BANDIT / ジャンティバンティ

フランス産まれのアートディレクター Benoit氏が手がけるバッグブランド。フランス語で直訳すると『紳士な泥棒』という意味で、見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。

多くの著名人やスポーツ選手などが愛用し、SNSなどに発信していることもあり今非常に勢いのあるバッグブランドの一つでもあります。

印象的な迷彩柄デザインに作成されたアイテム達は、デザイナーの徹底的な拘りにより、原料から縫製まで全てメイドインジャパン。

当店では以前から“junhashimoto”とのコラボアイテムを取り扱っていますので、ご存知の方も多いかとは思いますが、その反響の大きさから遂にジャンティバンティ自体の取り扱いもスタートとなりました。

そして、今期より新色としてリリースされ既に反響の大きいブラックカモも多数入荷となります。

バッグとしての機能性はもちろん印象的なカモ柄がファッションの一部としても活躍してくれます。総カモ柄ですが、素材、デザイン、造りなど全てに拘られているので野暮ったさなどなく品の良さも感じられる仕上がりとなっています。

バックパック、トートバッグ、クラッチバッグなどはもちろん、財布、名刺入れ、キーケースなど小物類も揃っていますので、プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも活躍してくれるアイテムもご用意。

是非一度ご覧ください!!

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ