チラッと姿を覗かせるハートデザインが女性ウケを格上げ!!

チラッと姿を覗かせるハートデザインが女性ウケを格上げ!!

By 大石 直樹

wjk 2018冬コレクションより、毎シーズン人気のメッシュキャップが入荷しました。
wjkのキャップ類が入荷してくると、いよいよシーズンが始まるのかという感じがしてどこかワクワクさせられます。

冬コレクションとはいえ、メッシュキャップは夏に活躍してくれるアイテムですので、ベストなタイミングでの入荷ですね!

今期は、フロントのプレートにハートをデザイン。
ブランド特有の格好良さに可愛さがプラスされ、これまでにない新鮮な仕上がりとなっています。


B.B.CAP

ツバには、お決まりのカットオフ加工が施してあります。

フロントプレートには、少し姿を覗かせるハートをデザイン。いかにもって感じじゃないところが男性でも被りやすいポイント。

アジャスター部分は、良くある穴で留める仕様ではなく、カモ柄生地のベルトを採用。後ろ被りでもサマになります!

ツバ裏にもカモ柄生地を採用。おでこに当たる部分はパイル生地となっており、被り心地も良く、そういう見えない部分にまで拘られた量販にはないメッシュキャップとなっています。


ハートモチーフといったwjkではあまり見られないデザインなので、これまでにwjkのメッシュキャップをお持ちの方にもオススメです。そして、女性が被っても絶対可愛いですね!

ぜひ、夏スタイルのポイントに取り入れてみてはいかがでしょうか!

手元に印象を!!ABOVEの上品リングをご紹介!!

先日【ABOVE】のブレスレットとアンクレットをご紹介致しましたが、本日は同ブランドよりリングの紹介をさせて頂きます。アクセサリーにおいて人気定番モチーフの物を揃えましたので、是非一度ご覧ください!!...

大石 直樹 ブログ

上品なクロスが夏コーデのワンポイントにオススメ!!

軽装になるにつれコーディネートに必須となってきますアクセサリー。本日は、今シーズンより新たに取り扱いを開始致しましたアクセサリーブランド【ABOVE/アボーブ】より、今オススメしたいアクセサリーをご紹...

大石 直樹 ブログ

主役になるデニムパンツをお探しの方必見!!

タイトニットデニム同様、wjk人気のデニムシリーズ生地生産から、縫製、加工までを日本屈指のデニム産地で行なっているwjkの“miami denim”シリーズが入荷いたしました。...

大石 直樹 ブログ

キャッチーなデザインの『M-エム』の新作セットアップ。これから夏シーズンはショーツ単体でも重宝してくれます!

ここ最近、日が射していれば日中は半袖1枚でも過ごせますが、朝方や日暮れにはまだまだ半袖だけだと心もとない季節です。ということで、本日ご紹介させていただきますMのパーカー+ショーツのセットアップは、今の...

大石 直樹 ブログ