チラッと姿を覗かせるハートデザインが女性ウケを格上げ!!

チラッと姿を覗かせるハートデザインが女性ウケを格上げ!!

By 大石 直樹

wjk 2018冬コレクションより、毎シーズン人気のメッシュキャップが入荷しました。
wjkのキャップ類が入荷してくると、いよいよシーズンが始まるのかという感じがしてどこかワクワクさせられます。

冬コレクションとはいえ、メッシュキャップは夏に活躍してくれるアイテムですので、ベストなタイミングでの入荷ですね!

今期は、フロントのプレートにハートをデザイン。
ブランド特有の格好良さに可愛さがプラスされ、これまでにない新鮮な仕上がりとなっています。


B.B.CAP

ツバには、お決まりのカットオフ加工が施してあります。

フロントプレートには、少し姿を覗かせるハートをデザイン。いかにもって感じじゃないところが男性でも被りやすいポイント。

アジャスター部分は、良くある穴で留める仕様ではなく、カモ柄生地のベルトを採用。後ろ被りでもサマになります!

ツバ裏にもカモ柄生地を採用。おでこに当たる部分はパイル生地となっており、被り心地も良く、そういう見えない部分にまで拘られた量販にはないメッシュキャップとなっています。


ハートモチーフといったwjkではあまり見られないデザインなので、これまでにwjkのメッシュキャップをお持ちの方にもオススメです。そして、女性が被っても絶対可愛いですね!

ぜひ、夏スタイルのポイントに取り入れてみてはいかがでしょうか!

モードで高性能なラウンジリザードの新作スタジャン

スタジャン=スタジアムジャンパー元々は、スタジアムでの防寒着として野球選手が着用していたものですが、今ではファッションアイテムの定番となっているスタジャン。出自がスタジアムなだけに、チームロゴのワッペ...

大石 直樹 ブログ

アメカジを熟知したTMT拘りのあったかボアアウター

今年も早いもので11月を迎えましたね。気温はもちろんのこと11月という響きが寒いという感覚をプラスしているような気も...。朝晩と冷え込みも強まってきましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけてく...

大石 直樹 ブログ