ルイ・ヴィトンと同じ生地を使用した個性派サイフ

ルイ・ヴィトンと同じ生地を使用した個性派サイフ

By 大石 直樹

2019年になり早くも一週間が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、おみくじで『末吉』からの風邪とギックリ腰でやられております...。
さい先はボロボロですが、その分何か良いことがあると信じて2019年も突き進もうと思います。

そして本日は、メイドインジャパンに拘られたバッグブランド『ジャンティバンティ』より長財布を紹介させていただきます。トレンドとしてはサイフもコンパクトな物となっていますが、やはり実用性や機能性、見た目の高級感などを含め、個人的にはラウンドジップタイプの長財布が好みですね。

何と言っても迷彩柄デザインが特徴的なジャンティバンティ。これまでにも何回かBLOGなどでもご紹介させて頂いておりますが、スポーツ界を中心に著名人の愛用者も多く、ファッション誌などでも良く掲載されています。

そのデザインが魅力なのは間違いありませんが、使い勝手も非常に優秀。ベースとなっている生地は、キャンバス地にビニールコーティング(PVC加工)を施した素材で、ルイヴィトンの人気モデルでもあるダミエやモノグラムをご想像頂ければピンとくる方も多いのではないでしょうか?

キャンバス地+ビニールコーティングというだけあり、耐久・撥水性にも優れています。

毎日持ち歩くものとしては魅力的なポイントですよね!

内装やファスナー周りには牛革を使用。ファスナー・ジップのゴールド色もしっかりと映え、高級感を演出してくれています。

お札、レシートなどを収納するスペースが4箇所に、カードポケット8つと収納性も抜群。

カラーは3種類のバリエーションをご用意しております。

ユニセックスでご使用いただけますので、お揃いでもオススメ◎
もちろんバッグブランドですので、バッグやバッグインバッグに使うクラッチやキーケースなど一式揃えることが出来るのも、このブランドの魅力です!それこそルイヴィトンなどビッグメゾンで一式を揃えるとなると金額も素敵なことになるので...。

今回ご紹介しましたサイフはもちろん、是非バッグなどもご覧になってみてくださいね!

あらゆるシーンに対応するTFW49のスエットセットアップ

TFW49 ブランド立ち上げ初期からリリースされているスエットセットアップが、再入荷ということで改めてご紹介させて頂きます。リリース時にデザイナーである橋本氏が称賛した1着なだけに、やはり今でも継続さ...

大石 直樹 ブログ

【RIPVANWINKLE】2019SS 1st 先行予約受付開始

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。そして、2019年最初のBLOGとなります本日の内容は、RIPVANWINKLE 2019SS 1stコレクションの先行予約受付開始...

大石 直樹 ブログ

年末年始の営業について

年末になり雪国らしく雪も降り積もってきました。そして、着実に平成30年も終わりに近づいております。年末年始は営業時間が通常と異なりますので、ご確認下さい。 ...

大石 直樹 ブログ

wjk春コレクションより入荷中の新作小物をご紹介!!

会員様限定のプレセールもご好評頂いておりますが、早くもwjk 2019春コレクションより新作の小物が入荷しています。そんな新作商品はと言いますと、wjkでは定番として毎シーズン人気のメッシュキャップに...

大石 直樹 ブログ

Off-White™️-オフホワイト-入荷!!

今ファッションシーンでトレンドな『ストリート』。海外のビックメゾンなどもストリートテイストを取り入れるなど、ストリートにラグジュアリーさをプラスした『ラグジュアリーストリート』が全世界共通で人気を博し...

大石 直樹 ブログ

【新規取扱い】_JULIUS-ユリウス-

昨日の20度超えの天気とは一転して冷え込みの強い本日。朝から車の中で灯油をこぼすといった非常に最先の悪い一日となっております...。...

大石 直樹 ブログ