junhashimoto 人気のカモジャージーシリーズに新型パンツ登場

junhashimoto 人気のカモジャージーシリーズに新型パンツ登場

By 大石 直樹

見た目は品のあるスーツスタイル。
でも着心地はジャージ並みのラクさ。(というより、ジャージ生地なのにドレススーツ並みの品の良さ。と言う方が正解かも)
そして、光のあたり具合で表情を表す洒落感たっぷりなカモ柄。

junhashimoto 定番シリーズとして、リリース当初から現在まで高い人気を誇る『カモジャージーシリーズ』。

当店でもリリース時から毎シーズン取り扱っていますが、今シリーズより新型となるパンツがリリースされましたので、本日はご紹介させて頂きます。


SLIM JERSEY PANTS

まず、従来のモデルと異なる点はと言いますと、タックが入るか入らないかと、裾部の仕様になります。



ウエスト部周辺

従来のモデル

新型モデル

従来のモデルはワンタック仕様となっていますが、新型モデルはノータックとなります。ウエスト部も新型はギャザー(縫い縮めたひだ)仕様になっています。ですが、従来モデルも新型モデルもウエストの伸びはあまり変わらないように感じます。

裾部

従来のモデル

新型モデル

続いて裾部ですが、コチラも大きく変わります。従来のモデルはジップが付いており裾先がリブとなっていますが、新型モデルはベーシックにシングルとなっています。従来のモデルよりスポーティな印象は抑えられ、特にローファーなどの革靴とも合わせやすくなりました。

ジャケットは、従来のモデルと変わらず当店ではセットアップ販売のみとなります。

従来のモデルも再入荷しておりますので、よりスポーティーな雰囲気がお好きな方は従来のモデルを。よりドレッシーに着こなしたい方は新型のモデルをオススメ致します!

【ジャンティバンティ】待望の新作リリース!!

こんにちは。Temptの谷野です。8月に入り、毎日唸るような暑さですね。。。お店では各ブランドの秋冬のデリバリーが始まっております。随時、HPにてアップしていきますのでこまめにチェックお願い致します!...

谷野 雄一郎 ブログ

モード界を牽引する【ユリウス】デリバリースタート!!

モード好きの皆様、お待たせいたしました。【_JULIUS】のデリバリーがスタートしました!!モード好きな方には刺さるセレクトになっているのではないでしょうか?またモノトーンがお好きな方も黒を基調とした...

谷野 雄一郎 ブログ

【RESOUND CLOTHING】Blind LINE PT 追加生産決定!!

ご好評いただいております、リサウンドの"Blind LINE PT"メーカー在庫も即完売だったカモシリーズの追加生産が決定いたしました!!予約を開始してから即予約が入る人気ぶり。凄まじい勢いを感じてお...

谷野 雄一郎 ブログ