スタイルを選ばないオールラウンダーな真っ黒デニム

スタイルを選ばないオールラウンダーな真っ黒デニム

By 谷野 雄一郎

デニムと聞くとインディゴ染めのブルーデニムをイメージされる方も多いかと思いますが、ブラックデニムもオールシーズン使える便利なアイテムなんです。

もはや、マストアイテムと言っても過言ではないブラックデニム。
黒って重たいイメージ。。。真っ黒だからどれも同じようなものじゃないの?と思ってる方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません!
ブラックデニムは引き締め効果に優れ、スマートな雰囲気を簡単に描出できる便利アイテム。

本日のブログでは数多くあるブラックデニムのオススメのポイントなどをご紹介できれば思います!


LOAD DENIM / RESOUND CLOTHING

細ければ細いほどという極細を求める方にオススメするのがリサウンドクロージングのロードデニム。

履くと足に吸い付いてくるような着用感、極細なのにストレッチ抜群でストレスフリー。今までに体感したことのないような着用感から病みつきになる方続出で2本目、色違いを購入される方が多いです。(黒と青で2本個人買いしました。。。)

履くと足に張り付いてくるような超タイトシルエット。
履くだけで足が綺麗に見えます。
裾幅も12cm前後とスニーカー、ブーツと幅広く相性抜群。
現在トレンドであるオーバシルエットのトップスとも合わせやすく、幅広いスタイルに対応してくれます。

王道ロックスタイルからストリートスタイルまで幅広く対応できるオールラウンダーです。
現在店舗でも一番売れています。
1本でいろんなスタイルを楽しみたい!という方にはもってこいの珠玉の1本です。


HYBRID-STRETCH RIGID DENIM 5P TAPERD / TMT

細すぎるのは抵抗がある、でも細さは欲しいなという方にはこちら。

ストレッチデニムの最高峰が誕生!TMTのハイブリッドデニム。

シルエットはあくまで細身ですが、程よいゆるさもあり細身が苦手だけど程よい細さが欲しいという方には挑戦しやすいデニムだと思います。

綿×ソロテックス×ポリウレタンの3種類の素材を掛け合わせた「ハイブリッド糸」を使用することによって柔軟な動きにフィットするストレスフリーな履き心地。
まるでゴムのようなストレッチ性です。

TMTやヒステリックグラマーなどのカジュアルなスタイルには非常に合いますね!

スキニーに抵抗のある方は最初の1本にしてみてもいいのではないでしょうか?こちらもロードデニム同様、ロープライスが魅力的なアイテムです♪


SUPER STRETCH LOOSE FIT PANTS / DIET BUTCHER SLIM SKIN

最後にご紹介するのが個人的に好きなブランドではあるのですがダイエットブッチャーのスリムパンツ。
こちらも同じくスリムなデニムなのですが、ルーズフィットとはその名の通り、腰回り、股上に余裕があるという違いがあります。
中には股上がきついのが細いパンツを避けられてしまう要因の一つにあげられるのではないでしょうか?
その要因を払拭し、裾に向けて細くなっていくシルエット。
簡単に言うと腰回りの窮屈さを無くした細めのパンツということです。
先にご紹介した2つのパンツの中間点というところでしょうか。

写真ではトップス、ブーツ共に【JULIUS / ユリウス】で全身真っ黒でコーデ。

モードなスタイルはもちろん、ストリートスタイルでも合わせやすいと思います!


いかがでしたでしょうか?
数多くあるブラックデニムからピックアップしてご紹介させていただきました。
選ぶ一つの基準になればいいなと思います。

ホームページ右下に出ている【チャットでお問い合わせ】ボタンより、LINEアプリのような感覚でメッセージのやり取りができますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

【ジャンティバンティ】待望の新作リリース!!

こんにちは。Temptの谷野です。8月に入り、毎日唸るような暑さですね。。。お店では各ブランドの秋冬のデリバリーが始まっております。随時、HPにてアップしていきますのでこまめにチェックお願い致します!...

谷野 雄一郎 ブログ

モード界を牽引する【ユリウス】デリバリースタート!!

モード好きの皆様、お待たせいたしました。【_JULIUS】のデリバリーがスタートしました!!モード好きな方には刺さるセレクトになっているのではないでしょうか?またモノトーンがお好きな方も黒を基調とした...

谷野 雄一郎 ブログ

【RESOUND CLOTHING】Blind LINE PT 追加生産決定!!

ご好評いただいております、リサウンドの"Blind LINE PT"メーカー在庫も即完売だったカモシリーズの追加生産が決定いたしました!!予約を開始してから即予約が入る人気ぶり。凄まじい勢いを感じてお...

谷野 雄一郎 ブログ