【雑誌掲載】当店入荷予定アイテムのご紹介。

【雑誌掲載】当店入荷予定アイテムのご紹介。

By 谷野 雄一郎

当店に入荷予定のアイテムが複数雑誌掲載されましたのでご紹介をさせていただきます!

若い年齢層の方から絶大な人気のロックバンドMY FIRST STORYのボーカル ヒロさんが表紙となっておりますRUDOの最新号にて掲載中です。
書店に並んでおりますのでぜひご覧ください!

気になる商品がございましたら、ぜひ店舗にお越しくださいませ。
もちろんお問い合わせ等もお待ちしております!


MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)

日本のロックバンド。
2012年4月に1st FULL AL「MY FIRST STORY」でデビュー以降、全国の大型フェス出演や海外アーティストとの共演も数多く務め、2016年リリースの4thアルバム『ANTITHESE』では自身最高位であるオリコンウィークリー初登場4位を記録。6月からは日本全国47都道府県をワンマンで回るツアー『We're Just Waiting 4 You Tour 2016』を開催。国内を回ったのちに台湾公演も行い、ツアーファイナルを日本武道館で行った。

また家族構成もすごく森進一・森昌子元夫妻の三男。
長兄は公開予定の『るろうに剣心』や『キングダム』の主題歌を唄うONE OK ROCKのボーカルTaka。

個人的オススメ楽曲は『不可逆リプレイス』です。

では商品紹介をさせていただきます。


【ジョンソンラインナイロンパンツ】

リサウンドがお好きな方からすると語らずともわかる名作のパンツですが、簡単にご説明をさせていただきます。

素材はナイロンで作られているのでシーズンは春夏仕様です。
シルエットはリサウンド得意のスーパータイトシルエット。
履くだけで足のラインが綺麗になる究極のパンツです!

ピチピチだと動きづらいのでは?
そんなことは全くありません。360°に伸縮する優れたストレッチ性に、ジャージに心配される経年劣化による膝のたるみ、出てしまう等もキックバックに優れているので、出にくい仕様となっております。

またナイロン素材ということもあり速乾性にも優れているので春夏に最適なパンツと言えます。

こちら雑誌にてヒロさんが着用されているモデルは毎年リリースされておりますが販売と同時にメーカー在庫は完売。
取扱いのあるセレクトショップ様でも即完売する非常に人気のモデルです。
今年は人気ロックバンドのヒロさん着用ということもあり若い層をさらに取り込み争奪戦が激化することが予想されます。

またジョンソンラインパンツをベースに作られたモデル(カラー違い、素材違い等)もございますので合わせてご覧くださいませ。


【Blind LINE PT / ブラックカモ】


続きましてサイバージャパンダンサーズのお二人が登場です。

こちらは当店では初のセレクトとなりますジャージーンズ。
その名の通り、デニムの風合い+ジャージ、スウェットの過ごしやすさを掛け合わせたようなアイテムです。

ウエストもゴムとなっているので、窮屈さもなく家の中でもラクに過ごせるデニムという印象です。

【デニムジャージーンズ 入荷予定】

女性が着用してもメンズライクな雰囲気になりかっこいいですね!

どれも近日入荷予定となりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

【FOG ESSENTIALS】FRONT LOGOタイプのサイズ感について

大変お待たせいたしました。ようやく最新作のフロントロゴのタイプの入荷が始まりました。入荷前から予約、お問い合わせが非常に多かったアイテムです。今回のブログでも早速サイズ感などレビューしていきたいと思い...

谷野 雄一郎 ブログ

【FOG ESSENTIALS】人気のS/S TEEでサイズ比較検証

飛ぶ鳥を落とす勢いのFOG ESSENTIALS。店頭、通販共に凄まじい勢いで売れていきます。そこでお客様からよくお声をいただくのが、どのサイズを着たら良いの?というサイズ感についてのお問い合わせが多...

谷野 雄一郎 ブログ