14:00までのご注文は、基本即日発送可能。(定休日:水曜日)
※実店舗の状況次第では対応できない場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
ご注文のキャンセル・返品・交換
ご注文のキャンセルについて
ご注文から60分以内でかつ対応状況が「新規受付」の場合のみキャンセルが可能です。
注文キャンセルの手順は以下のとおりです。
- ログインします。
- マイページを開きリストから「注文履歴・発送状況」をクリックします。
- 発送前タブからキャンセルを希望されるご注文の「注文内容の確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
※キャンセルが不可の状態の場合は「キャンセル」ボタンが表示されません。 - ご注文の詳細が表示されますので、ご注文のキャンセルを希望する商品にチェックを入れ、キャンセル数量を入力します。
- ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
- キャンセル内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。
- ご注文のキャンセル手続きが完了です。
ご注文キャンセルに関する注意事項
- ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
- ご注文後に別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。変更を希望の場合はキャンセル後に、再度ご希望商品をオンラインストアよりお求めください。
返品・交換について
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合による返品・交換は、当店の返品・交換可能条件を満たしていれば承ります。
その場合、返送にかかる送料、その他諸経費(手数料、梱包代等)は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
返品、交換期限を過ぎてからのご連絡、返品に関してはいかなる場合もお受け致しませんので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の返品・交換を希望される場合は、< info@tempt.jp >まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。
予約商品・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の返品・交換は、原則受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
銀行振込、配達指定のある場合など、購入日からお取り置き期間が発生する場合の返品交換は、原則受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
返品・交換可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
- 返品、交換期限に関しては、当店からご連絡させて頂いた発送メールから「3日以内」にご連絡、当店からご連絡させて頂いた発送メールから「5日以内」に商品返品完了のお手続きをした商品
- 返品、交換期限を過ぎてからのご連絡、返品に関してはいかなる場合もお受け致しませんので、必ず商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください
- 当店基準により「未使用品」と判断できる商品
以下の場合、返品・交換をお受けすることができません。
- 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
- 予約商品・セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の場合
- 銀行振込、配達指定のある場合など、購入日からお取り置き期間が発生する場合
- お客様の都合により、商品の受け取りが遅れ、購入日から期間の空く場合
- 返品により当店に損害が発生する可能性のある場合
- クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
- 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
- ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
- 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、パッケージを開封した商品
- お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
- ご試着が不可能とされるタンクトップやTシャツ等
- ご試着時に生地の伸びができてしまうニット商品
- アクセサリー、レザー商品等
ご返金に関する注意事項
※※クレジットカード決済または楽天ペイでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。
※Paidyでお支払いの場合、返品手数料がPaidyから請求されますので、Paidyにお支払いください。
返品・交換に発生する費用
商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。
返品・交換に関するその他の注意事項
- 事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
- 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
- ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
- 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
- お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品・交換送料は、お客様負担でお願いいたします。
- 返品される場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
- 返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
- 発送時の送料を当店が負担している場合は、発送時の送料、梱包代はお客様負担となります。
「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について
ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。
なお返品交換にも期限がございますので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。
大変お手数をおかけしますが< info@tempt.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。
商品の返送費用は、弊社で負担致しますのでヤマト運輸の着払いにて返送いただけますようお願い致します。
到着した商品を確認し、ご連絡させて頂きます。
なお、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
- 到着から3日以上経過した商品
- 使用済みあるいは洗濯後の商品
- 納品書、タグを紛失された商品
- お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
- ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
- アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラス)などは返品不可
セール商品・アウトレット商品等の割引商品にキズや不具合がある場合について
セール商品・アウトレット商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の返品交換は、原則受け付けておりません。 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。 割引商品に不良があった場合は、原則修理対応とさせて頂きます。商品到着から3日以内に [お問い合わせ] またはお電話〔 076-465-1855〕よりご連絡下さい。 商品到着から3日以内にご連絡の無い場合は、修理にかかる諸経費は、お客様負担とさせて頂きます。
取扱いが終了となっているブランドのキズや不具合がある場合については、ご対応を承る事ができませんので、何卒ご了承下さい。