ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。
なお返品交換にも期限がございますので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。
大変お手数をおかけしますが< info@tempt.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。
商品の返送費用は、弊社で負担致しますのでヤマト運輸の着払いにて返送いただけますようお願い致します。
到着した商品を確認し、ご連絡させて頂きます。
なお、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

  • 到着から3日以上経過した商品
  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラス)などは返品不可