
《LONEONES》圧倒的な存在感に美しく響きわたる独自の鐘の音

こんにちわオオイシです。
ここ最近梅雨らしいジメジメした日々が続き、クセ毛の自分としましては結構メンドくさい時期に...
でもここを我慢すれば夏が訪れ、よりビールが美味しい季節となるので、頑張って梅雨を乗り越えようと思います。
そして夏のファッションを楽しむ上で欠かせないのがアクセサリー。
ということで本日は、シルバーアクセ界ではトップクラスの実力と人気を誇る《LONEONES》のアイテムを2型ご紹介させていただきます。

ークレーンベルペンダントー
ロンワンズを代表するこのクレーンベルペンダント。
初めてご購入される方にはぜひオススメしたい最も定番なモデルです。
写真は左からL, M, Sとなっており、Lサイズはなかなか大ぶりなので、すごい存在感を放ってくれます。
Sサイズでもしっかりと主張してくれるので、よほどアクセサリーを重視したい方以外はMかSがオススメかと。

ードーヴベルペンダントー
クレーンベルに比べ小さめのサイズ感のドーヴベルペンダント。こちらもS, M, Lと展開されており、重ね付けなどもオススメです。程よいサイズ感が女性も身に付けやすいアイテムとなっております。
同サイズのクレーンベルと比較すると一目瞭然。

左側がクレーンベルペンダントのMサイズで、右がドーヴベルペンダントのMサイズ。
同じMサイズを比べてもこの違い。
どちらも立体感のあるベルデザインで、しっかりと存在感を主張してくれます。
薄着になるこれからのシーズンは、薄着ならではのオシャレの仕方が色々あるかと思いますが、ぜひロンワンズのアクセサリーで夏スタイルを格上げして、そのベルの音色に酔いしれてみてはいかがでしょうか?
ご紹介いたしましたアイテム以外にも多数取り扱っておりますので、お時間のある時にでも是非ご覧になってみてください。
【LONEONES】
1996年Leonard Kamhout(レナード・カムホート)とDevon Wheeler(デヴォン・ウィーラー)によって設立。90年代前半、クロムハーツの成功は、シルバーアクセサリー自体の存在価値を飛躍的に高めた。その初期メンバーで立役者の一人である彫金師、Leonard KamhoutとDevon Wheelerによる"LEONARD KAMHOUT(レナード・カムホート)は、90年代後半のシルバーブームの中、そのクオリティの高さと、独自の世界観が脚光を浴び、名実ともにトップクラスとなった。2000年にはブランド名を"LONE ONES(ロンワンズ)"に変更。"LONE=孤独"、"ONES=個人の集団"の意味を持つブランド名は、独特な価値観と世界観をさらに追求していくという方向性を強く提示した。 コレクションは、"Mating Flight(メイティングフライト)"、"Kiss & Flow(キスアンドフロー)"、"Basic Nature(ベーシックネイチャー)"の3ライン。設立当初からの"Mating Flight"、2000年にリリースされた"Kiss & Flow"、2010年からスタートした"Basic Nature"はそれぞれ個性的なコンセプトと斬新なアイデアに富んだ提案です。